マッチングアプリで出会った男がHしながらテレビ見てた件

こんにちは、優です。

 

今回は表題にもある通り、「マッチングアプリで出会った男がHしながらテレビ見てた件」についてお話ししようと思います(/・ω・)/

 

内容も内容だし、いい話で何でもないので自分用の記録程度にさらっと書いていきます。

 

いつものごとくマッチングアプリでいい人がいないかといろいろ見ていた時

ある男の人が目に留まりました。

誰かに撮ってもらったと思われるきれいな写真が3枚。

モデルさんなのかな?と思いました。

色が白くて(実際に会ったら普通に健康的な肌色だったのでたぶんメイクと加工だと思われるが)、背が高くて、顔が小さく整っていて、目がきれいで、髪がサラサラで。

なかなかいいねこの人、と思っていいねしました。

あだ名は、、、「テレビ君」にしましょう(/・ω・)/

ちなみに同い年!

いつもは年上ばかり狙っていて同い年の人とはあまりやり取りしていなかったので新鮮な感じというか、結構気使わないで話せて同い年もありだなと思いました。

 

そしたらその日のうちにメッセージがきました。

で、LINE交換していろいろやり取りしまして、3日か4日後くらいに

「今度あそぼう」って来まして、「いいよ、遊ぼう。どこで遊ぶ?」

って聞いたら

「家でお菓子パーティーやろう(^^)」って来ました。

 

うわぁぁぁぁぁ。

絶対するやつじゃんこれ。

 

でもま、いっか。

 

同い年だし(同い年の謎の信頼感)

 

顔いいし、背高いのも魅力的だし、髪サラサラだし(髪フェチ)

 

そんでその次の週くらいの土曜日に彼のおうちに遊びに行きました。

 

・・・みんなはマネしてはいけません。危険です。

 

駅についてテレビ君と初体面。

 

おお、なかなかイケメン。

写真とは少し雰囲気違うけど、でもイケメン。

これはモテそう。

あと手がいい。(手フェチ)

腕の感じと手がきれいな感じがいい。

 

そんでまぁスーパーよってお菓子とお酒買ってテレビ君のおうちに到着。

おうちは決して広くはないけどめっちゃキレイ。

男の子の家とは思えん!!!!!

めっちゃキレイ。

たぶんめっちゃ几帳面な人なんだと思う。

あと、センスある。

センスあるって大事よ。

こういう人はモテるだろうなぁ~

 

そんで月曜から夜更かしを見ながらお菓子パーティー

普通に月曜から夜更かしが面白かった。

てか一緒にテレビ見てお話したりするのは楽しかった。

楽しかった。(2回目)

 

そのうちスキンシップが増えてきてそういう流れになってまぁベッドに行くわけですね。

 

はっきり言うとこの人とのHは微妙・・・

いや、悪い

前戯が少なすぎる。

イチャイチャ感もあんまないし。

まさに彼の自慰行為付き合わされてる感じ

こりゃはずれだな。

 

前戯が少なすぎて入れるときめっちゃ痛かった!!!!

良くないこういう人!!!

 

そして衝撃的なのがみなさんももうお分かりの通り・・・

 

この人腰振りながらテレビ見てる・・・

 

月曜から夜更かし・・・(/・ω・)/

 

こっちとしてはキスとかしたいしハグとかしたいんだけどあっちがテレビの方見てるからなんかもう

えええぇぇぇぇ・・・って感じ。

 

あと早い・・・(/・ω・)/笑

 

てことで全然気持ちいいとかなくてどちらかといえば最悪だった(/・ω・)/笑

 

んー、非常に残念である。

 

というかありえない。

 

一緒にテレビ見たりおしゃべりするのは楽しかったから、残念。

 

どれだけかっこよくても髪がサラサラでもセンスがあっても一緒にいるのが楽しくても、

あっちの方がこれだけ残念だとちょっと・・・

 

あと終わったらすぐ帰されたwww

滞在時間1時間半とか。笑

 

ただのクズだった・・・

いや私もクズだったわ・・・

 

私としてもこんな出来事を公開するのは恥ずかしいことだけどやっぱり印象に残る出来事だったから一応記事にした(/・ω・)/笑

 

普通はHする前にお付き合いを始めるものだけど、お付き合いしてみてHが微妙だったら嫌だな~って最近は思う。

てか一番最初に付き合った人がそんな感じだったから、なおさらそう思う。

だからと言って付き合う前にHしちゃうような人とは付き合いたくないし、やっぱり付き合ってみないとわからないですよね('ω')

 

 

 

まぁ付き合ってくれる人がいないんですけどね・・・(/・ω・)/

 

 

・・・(/・ω・)/