勝手に好きになられても困る

こんにちは、優です。

 

なんだろう、とにかく最近ありとあらゆることを吐き出したくて仕方ない。

 

今回は「ちょっと会話してあげただけですぐ好きになってくる男」に関して。

 

いるんだよこういう男。

 

私みたいな絶世の美女がちょっと会話してあげてちょっと優しくしてあげただけですぐ「好き」とか言ってくるやつ。

 

しかもその会話の内容って大体

私が男の話を聞いてやってるだけ

 

こういうちょっと会話しただけですぐ好きとか言ってくる男は大体自分の話しかしない。

 

まぁこちらとしては別に好きでも何でもない男と2人きりになってしまった時、自分の話をしたり頑張って会話をするのが嫌だから適当にしゃべらせとこうと思って適当に質問を投げかけて相手にしゃべらせて適当に相槌を打っているだけ。

 

で、馬鹿な男っていうのは大体自分の話ばかりして私に質問を投げかけてきたりしないし、仮に質問を投げかけてきて私が質問に答えたとしてもその話を広げようとはしない。

 

ここまでは別に私は適当に楽して会話してるだけだからまだいいんだけど、

 

自分の話ばかりして私のことなんにも知らないくせに「好き」とか言ってくるのが本当にむかつく。

 

可愛い子に自分の話を聞いてもらって気持ちよくなっちゃってんじゃん。

私の話なんにも聞きもしないで私の気持ちを知りもしないで

「優ちゃんと一緒にいると楽しい」とか「優ちゃんといると落ち着く」とか言ってくるやつが本当に無理。

 

しかもそういう馬鹿な奴はバカだから、見た目にも無頓着で不細工な奴が多い。

私は清潔感のないやつとか、見た目に気を使わないやつっていうのはただの失礼な奴だと思ってる。

 

私と付き合いたいならならまず見た目何とかしたら?

 

その髪型何とかしたら?

 

付き合いたいとかいう割に、付き合うための努力を何もしてないやつが多すぎる。

私のこと舐めてんのか?

 

こういう私のことを知りもしないで好きとか言ってくるやつは

絶対に脳内で私のことを美化している。

 

美化しているし勝手にいろんな妄想をしている。

 

そいつの妄想の中での私はきっとその男にとって嬉しい言葉を言ってくれるんだろうが

実際の私はそんなこと言わないし言いたくもない。

 

全く自己中なやつらばっかりだ。

 

とにかく今の職場でもそういう系の男が一人いて

ぼさぼさの髪で最近何かと話しかけてきて、しかも異様に距離が近くて臭い。

 

クソくだらないことで話しかけてきてクソくだらないことを言ってくる。

中身がなさ過ぎる上に意味不明で、あまりにも時間が無駄だし、

私の気持ち的にも不快でならないしとにかく気持ち悪いのでやめてほしい。

 

とにかく気持ち悪くて本当に病むからやめてほしい。