【マッチングアプリ】イケメンに頭なでなでされまくった結果

 

こんにちは、優です。

先日マッチングアプリで知り合ったイケメン通称「ヤン君」との初デートの様子を書いたかと思います。↓

 

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

そして先日、またまたヤン君とデートに行ってきました。

 

ヤン君、まじで女慣れしとる・・・。(危険)

 

いっぱいキュンキュンしてこの日のデートを記録しておきたいたいと思ったので

ブログネタ、というよりも記録用として今日は書きます。

 

その日は2時に待ち合わせだったんですが、早くもここで大問題が。

 

ヤン君、寝坊

 

一時間以上待たされました。

 

まじでこれだから男は嫌だよ。

これだから遊び人は嫌だよ。

 

待ち合わせ前に「ごめん寝坊しちゃった!」って言ってくれたからまだよかったものの

そっから1時間以上待たされるとは。

しかも「今から急いで準備する!」って言ってから1時間ほど連絡がなくて

まじで捨てられたかと思った。

それか来る途中で事故ったかと思った。

 

私も「ゆっくりで大丈夫だよ」って言っちゃったけど1時間放置は辛かった・・・。

まじでもう来てくれないかと思った。

 

この一件で私、もうかなり気分が落ち込んでいた。

 

本当に遅刻が嫌いで、というか遅刻されてイライラしちゃう自分も嫌いで

でも1時間以上遅刻は明らかにやばいしなんかもう

許したいけど笑顔で許せなくてもう頭の中ぐちゃぐちゃだった。

 

無事に会えた時もちょっとテンション低くなっちゃったし、しばらくは嫌な気持ちが消えなかったけど

ヤン君はその日最後まで「ごめんね」って申し訳なさそうに何回も言ってくれたし

ご飯もおごってくれたからギリOKって感じ。

これでヤン君がヘラヘラしてたらまじで悲しいけどヤン君とはさよならって感じだったと思う。

 

でもまたこれほどの遅刻をされたらちょっと萎えるかも。

まじでトラウマの元カレがこんな感じだったから、それを思い出して辛くなる。

 

でも相手の性格は変えられないし、遅刻を直してもらうより、遅刻しないような時間帯に待ち合わせするのが一番な気がする。

それかもう何時って決めない。とか。

いや、それもむずいけど。

 

それに遅刻する人って結構多いというか、遅刻するからその人が悪人って決めつけちゃうと自分も辛いし、

ある程度遅刻に関して寛容でいたい気持ちはある。

ああ、難しい。

 

で、気を取り直してデート。

 

その日は川越デートだったんだけど、いろいろぶらぶら歩いてみて回ってた。

ここでキュンポイント。

 

その日は人が多かったんだけど、歩いてるときは必ず前を歩かせてくれて

人や車とぶつからないように、あとどこを歩けばいいかわかるように後ろから腰に手をあててエスコートしてくれてた。

ずっと腰に手を添えられてるとかベタベタしてるとか、そういういやらしい感じじゃなくて、

危ない時とかだけ、誘導してくれるようにすっとね。

 

あと、絶対に車道側を歩いてくれてた。

もう、絶対に。

 

これはなかなかキュンキュンしますな。

 

あと、食べたいものとか合わせてくれてた。

 

で、川越って結構風情あるお店とか多くて、和小物のお店に入ったときとか

ちゃんと「これきれいだね」とか「これ可愛いね」とか言ってて意外だった。

なんかそういう、和のものをきれいとか言える感性がちゃんとヤンキー風なヤン君にもあるんだなって。笑

風情のある建物や道があったら行ってみようって言ってくれたり

ヤン君もそういうのは結構好きみたいだから嬉しかった。

私自身がそういう和の雰囲気とか風情のあるものやきれいなものは好きだから嬉しかった。

 

 

いやだって、とことん気が利かない鈍感男は浅草に行ったときとか、風情のあるものに全く興味がなさそうで

感性が鈍いんだなって思っちゃったもん。

自分の話ばかりして自分ばっかり好きなもの食べてて全然楽しくなかった。(まだ根に持ってる)

 

多分、私自身が感受性豊かだから、相手もある程度同じような人じゃないと

一緒にいる時間を楽しめない気がする。

 

ていうかぶっちゃけ感受性豊かな人がどんな人かってよくわかってないところもあるけど、ヤン君は私ほどじゃないけど割と感受性豊かな方だと思う。

遅刻してきた件も、ヤン君自身かなり気にしてはいたようだし(なら遅刻しないでほしいけど)その他にもその節はある。

 

そんなこんなで川越散歩して、ご飯食べて、お次は神社へお参り。

そこの神社がめちゃくちゃジブリっぽくて私はとても嬉しかった(ジブリ大好き)

ヤン君もここジブリっぽいよねって言ってて

ヤン君もジブリ知ってるんやってちょっと嬉しくなった(ジブリは大体誰でも知ってる)

 

この日は何かとヤン君の遅刻に関してネタみたいな感じで話すことが多かったんだけど、

神社から車に戻る途中で(ヤン君はこの日も車で来た)ヤン君が「遅刻してごめんね」って頭をなでなでしてきた!!!

 

突然の頭なでなで!!!!

 

優さんは頭を撫でられるのが大好きなのです。

 

ドキドキした。

そして何とも言えぬ幸福感。

幸せホルモン放出。

 

そしてそれと同時に、「こいつめちゃくちゃ女慣れしてるやん」って思った。

 

そんで車戻ってドライブしようってなって山へ夜景を見にドライブ。

 

最初の方は普通におしゃべりしながらドライブしてたんだけど、

信号待ちでヤン君がまたもや頭をなでなでしてきた。

 

キュン。

 

そっからはもうなでなで祭り(?)で、後半とかもう信号待ちのたびになでなで。

そして「可愛い」連呼。

 

はい、ヤン君はとても危険です。

 

しかしヤン君はイケメン。

イケメンにこんな可愛い連呼されて頭なでなでされたらもう幸せホルモン大放出で

す。

 

あと個人的にツボなのが頭を支えつつ顔に近い部分を親指でなでなでするやつ。

前頭葉の辺りもなかなかいいね。(頭なでなでソムリエ)

 

そういう感じで山に到着。

 

夜景がきれいで星も綺麗でテンション上がる。

しかも2人しかいないし。

 

駐車場から山頂まで歩いて5分くらいだったんですけど当然周りは真っ暗で

そういうドキドキもあり。

 

しかし頂上でいい雰囲気だからと言ってチューしたりハグしたりイチャイチャなんかはしなくて、そこは意外だった。

頂上では頭も撫でられなかったので意外や意外。

 

しかし降りるとき。

私は少しヒールだったし、降りるときの方がつらいっていうのと

あとヤン君が「俺冷え性で手が冷たいからあっためて」って言って

少し手をつないだ。

手をつなぐといってもがっつりつなぐんじゃなくて、

私がヤン君の冷たい指先をあっためるようにつかんでる感じ。

これがまたいいのよ。

がっつりいやらしくつなぐんじゃなくて

あくまで手を温める&危険だからっていうのでちょっとつなぐっていうね。

いやらしくないのよ。

 

いやこれもまた幸せホルモンだわ。

シンプルに手つなぐのはドキドキする。

これ結構思い出。

 

あと手つないでるときに私の手をなでるようにさわさわしてくれたのも好き。

 

まじで元カレは手つないだり頭なでたりしてくれなかったから

念願の幸せ体験って感じ。

こんなの初めて。

 

ていうか頭なでなではこんなにがっつりされたことなかったから本当に幸せだった。

 

 

ただ付き合う前からこれだけボディタッチが激しく、しかも可愛いを連呼されると

さすがにこれは遊び目的?と思ってしまう。

本気なのか遊びなのか全くわからない。

いや、客観的に見たら完全に遊びっぽい。

ただ、今わたしはヤン君に盲目だから本気だと信じたい。

 

ドライブ中、ヤン君の携帯に着信が。

しかも着信画面見てるとなんか女みたいな名前・・・!!

えっ、女の子から電話・・・?と思ってたらヤン君

「あ、先輩だ」って言ってスピーカーにして電話に出た。

そして電話の相手は男の人。

 

・・・ふぅ。

 

そんでその人との会話の中で

先輩「何おまえ誰といんの!?」

ヤン君「優ちゃんです」

先輩「誰だよ!なに付き合ってんの?」

 

ヤン君「いや、まだです」

 

 

まだです

 

 

これは将来的にありえるってことでいいですか?

 

とはいえ「いやいや彼女じゃないですよ~」とかだとなんかそりゃ彼女ではないけど女の子的には何か傷つくし

「まだです」って言い方はなんか女の子的にも好印象ですよね。

 

しかもそのあと私に電話代わろうとしたり(恥ずかしいから代わらなかったけど)

「今度紹介しますよ」って言ってたからこれは結構脈あり・・・?

と思ってしまった。

私にも「今度先輩紹介するね」って言ってくれたし

結構本気で考えてくれてるととってよろしい?

 

先輩とヤン君は10年とかの付き合いだしかなり仲いいみたいだから

まさかその先輩から

「また女かよ~」

だとか

「この間の子?」

だとか

「○○ちゃん?」

だとか他の女の子の存在を匂わせるような話が出てきてしまうのではないかとひやひやしたが

そのような話は出てこなかったのでとりあえず一安心。

 

ふぅ。

 

なんかほんとヒヤヒヤしていつも不安になっちゃうわ、この人といると。

まじで安心が欲しい。

付き合うまで安心できない。

 

ていうかヤン君て、いつも電話をすると通話中になることが多くて

まさか他の女の子と電話・・・!?って心配してたけど

その電話の相手はその先輩だったらしい。

これでまた一つ疑いがなくなった。

いつもすぐにかけなおしてくれるし、私のこと優先してくれてるんだなって感じもする。

 

というかそう思いたい。

私は本命だって思いたい。

 

 

で、山から下りて時刻は0時。

もうそろそろ解散かと思ったけどヤン君

「スポッチャでも行く?」と。

 

いや、行動時間がヤンキーかよ。

 

でも私も正直まだ一緒に居たいなって思ったから、スポッチャで遊んだ。笑

でも「帰ってもいいよ?眠い?」って聞いてくれたし

私が「逆にヤン君は?眠くない?」って聞いたら

 

「いや、俺はできればもうちょっと一緒に居たいかな」

 

・・・キュン。

 

そんでスポッチャいったり車で休憩しながらいろいろお話したりして、帰ったのは朝の5時。笑

 

スポッチャ帰るときに「眠い?うちで寝てく?」って言ってきたけど速攻で断った。

 

この一言は結構引っかかっている。

単純に眠くて辛そうだからそう言ってくれたのか、もうちょっと一緒に居たいからなのか、

それともただやりたいだけなのか。

ただ「いや、帰る」って言ったらすんなり「よし、じゃ帰るか」って送ってくれたし

何だろう、全く強引にしようとしてるわけではなかったので

ヤリ目ではない・・・?

昼からデートして、夜景見に行って、こんなに朝まで一緒に居たけど

チューもしてないし、ハグもしてないし、もちろんSEXもしてない。

 

意外と誠実・・・?

 

いやいや、

めちゃくちゃ頭なでられとるがな。

手もつないどるがな。

 

でもそこにとどまっている。

あの雰囲気だったら普通にチューとかしてもおかしくないし

「ホテルいく?」って誘われても全然おかしくない状況だった。

それが、何も手を出されなかったんだから割とましな方なのでは?と感じてしまっている。

 

でもなんかあっちも、頭なでなで以外はむやみやたらに触ろうとしてこなかった。

例えばエスカレーターですぐ横に立ってた時に私が「寒い~」って言ってて

「寒い?」って言ってほんの一瞬肩を抱き寄せるみたいに手を置いてきたけど

かなり遠慮してる感じで、抱き寄せるまではいかなかった。

手をつなぐときも私が握ってるだけであっちからつなぎなおそうともしてこなかったし

エスコートするときも軽く触れるだけ。

なんかこう・・・

本当に頭なでなで以外はかなり遠慮してる感じだった。

 

頭なでなで以外は。

 

頭なでなでだけは異常にがっつりしてきたけど。

多分30回は撫でられたよ?いろんなパターンで。笑

かなりがっつり。

 

だからもう本気なのか遊びなのかまじでわからない。

困惑。

 

遊びなら遊び、本気なら本気ってはっきりさせたい。

あっちは遊びなのにこっちだけ本気のつもりでいるのばかばかしいじゃん。

遊びならこっちもそれで割り切れるし、遊びで付き合うよ。

 

なのでもうどっちかわからないので、心構えとしては

遊びでイケメンと付き合ってみる

くらいの気持ちで行きたいと思います。

 

もし付き合ったとしても、とりあえず期限は1年としたい。

さすがに年齢もあるし2年や3年も遊びには付き合ってられない。

相手が本気だと思ってくれてても、正直ヤン君に対して不安はあるし100%信頼はできないし、人ってやっぱり変わるから

どっちにしろ1年。

1年経ってまた考える。

 

だから今はとりあえずセフレにだけはならないようにして

とりあえずいい感じに付き合うということで(まだ告白されてません)

 

もしヤリ目だったらソッコーさよなら。

 

遊びでも付き合うのはいいけどセフレは嫌やねん。

 

 

そんな感じで、ヤン君との2回目のデートは

キュンキュン、幸せでもあり

不安、ヒヤヒヤもありのデートでした。

 

 

 

あー、また頭なでなでしてほしい。