2022年の目標

 

 

こんにちは、優です。

 

2021年も終わります。

ありがとうございました。

 

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

2021年は振り返ったので今度は未来の話をしましょう。

 

2022年の目標!!

 

・彼氏作る←超重要

・とにかく穏やかな生活を送る

歯列矯正始める(もはや決定事項)

・発作を起こさない

・正社員になる(もはや決定事項)

・正社員の生活に慣れる

・新しい曲を作る

・車の運転の練習をしたい

・ギターも練習したい

・簿記2級取る

・今より痩せる

・部屋をきれい&おしゃれにしたい

・おいしいものを食べる

・黒髪に戻す

・静かなところで癒されたい

・星を見に行く

・空を見に行く

・シャーロックホームズ全巻読む

・積み立てNISA始めてみる

ムーミンバレーパークに行きたい

・ジャニーズの舞台か何か見に行きたい

・できれば脱毛を継続して頑張る

・家計簿をつける

 

こんな感じですね。

とにかく彼氏は欲しい。

 

あとは今年は歯列矯正をやる予定なのでそれの支払いがやばい・・・!

150万はするから、今年はマジでお金使えない。

しかもそれにプラスして今年から積み立てNISAはじめるのでまじで自由に使えるお金がほぼ皆無・・・(゜-゜)

 

とりあえず今年はできるだけお金を使わないようにする。

 

そして彼氏を作る。

 

が、

 

穏やかな日々を送る!!!!

 

これ、最優先。

 

穏やかな日々を送れないのであれば彼氏ができてもすぐに別れるし

最悪積み立てNISAも途中で解約。

 

ただ、歯列矯正は頑張る。

 

あとは正社員になったので、正社員の生活に慣れる。

 

これも優先順位が高い。

 

そしてできるだけお金と体力を使わない生活を確実に整える。

 

無駄をなくす。

 

例えばムダ毛とか。

できればもう少しがんばって脱毛したい。

 

あと、髪を黒髪に戻す。

カラー代も結構かかるから。

 

あとは化粧水は高いやつ買わない。これはずっとやってるけど。

実家帰ったときにハトムギ化粧水があったから使ってみたら結構よかったから

今年は挑戦してみようと思う。

 

食費は外食を除けば1万円以内でやりくりできるようになったので継続。

 

今年はバンドも始めちゃったし彼氏もできそうだしまじで出費がかさみそう。

正社員になってお金に少し余裕はできるけど、そしたら逆に精神&体力的にきつい。

 

今年は去年より忙しくなりそう。

でもそれでも穏やかな日々を死守したい。

だからその生活を作るのに尽力する。

 

まじで彼氏ができてしまったらやらなきゃいけないことが多い。

 

まず

・脱毛

・ホワイトニング

・口臭ケア

・夜用のスキンクリーム買う

・ダイエット

・下着はいつもきれいなのを着る

・髪の毛もいつもきれいにしてる

・デート代かさむ、交通費も

・いつも彼氏のことを気にしなきゃいけない

 

だから今まで私は恋愛ができなかったんだ・・・。

 

とはいえやっぱり好きな人がいるってすごくいいなって思う、今日この頃。

 

今年は穏やかで、そして幸せな年にしたい。

 

ではみなさん、良い一年にしましょう(/・ω・)/