全然売れてないホストにシャンパン入れて20万使ってみた

こんにちは、優です。

 

先日念願のホストクラブへ初めて行き、憧れの瑞稀君に会ってきた

という記事を書きました。

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

 

この一回で終わりにしよう、と思っていたんですが

 

 

無理でした

 

 

 

やっぱりホストクラブに行ったからには通ってみたい!

ホストクラブは通ってからが楽しい!

なによりも瑞稀君に会いたい!!!!!

 

ということで、そのあと3回ほど行きました。笑

 

最初は3万とか少額で行ってたんですけど

3万だと瑞稀君対応悪い。笑

いや、悪いって程じゃないけど最低限のサービスって感じ。

普通に楽しませてはくれるけど全部最低限、みたいな。

まぁそりゃお金使ってる子と3万の子とでは接客も変えなきゃなんないだろうし

わたしもわがまま言えないからしゃーない。

 

だし3万だと瑞稀君の顔を立てられない、むしろ泥を塗ってしまうこともあったりして

私自身もなんか肩身狭いし、正直楽しめない、むしろつらい!ってなって

 

次はシャンパン入れたろ!!!!!!!

 

って思って意地でシャンパン入れてみた。

 

 

我ながらあほっぽくて草。

 

そんでこのシャンパン入れたらもうしばらく瑞稀君に会うのやめよ

って思った。

 

初回からシャンパン入れるまで3カ月くらい期間があったんだけど

その3カ月の間でだいぶいろいろホスト楽しんだ。

ちゃんとホス狂いしてた気がする。

 

例えば

・担当とイチャイチャLINE

・担当が他の姫にタワー入れてもらってて嫉妬

・担当から社員旅行のお土産をもらう

・同伴なしでお店に行く

・担当が好きすぎて病む

 

とかすごいどうでもいい小さなことばっかりだけど

なんかこう、担当のいる生活、みたいなのを体験できた。

 

お金ないし、でも担当のことは好きすぎるし、他の女の子にめっちゃ嫉妬したりして

めっちゃ辛かったり

でも担当からLINEが来たり会うとやっぱり楽しくて好きだなって思ったり。

 

でももう辛いしお金ないし、このまま一緒に居ても何にもならないから

最後にシャンパンだけ入れて終わりにしようと思って最後にシャンパン入れてきた。

ぴえん。

 

 

その日は同伴で、一緒にご飯食べて散歩してからお店に。

 

今日20万使うって言ったらちょっとびっくりしてて

「あんま(ホスト)はまんなよ」とか言われた。

 

おいはまらせたのそっちだろ。

しかもはまんなよってどゆいみ?

 

優しさで言ってくれたのか

それとも自分のことあんまり好きになってほしくなくて言ったのか

お前はお店来るなって意味なのか

 

なんかもうこういう一つ一つの言葉すら素直に受けとれないのがホスト。

全部の言葉を疑う、信用ができないのがホスト。

 

いつもは満卓でシャンパンコールばっかりで忙しいお店だけど

その日はたまたまお店が暇な日で、いろんなヘルプの人とも喋れた。

 

お気に入りの子とも話せたし、初回でしか話してないのに「今日4回目ですよね?」って覚えてくれてる子がいたり、気になってたけど今まで話せてなかった子と喋れたりして楽しかった。

お店4回目ともなると他のキャストの顔とか名前も覚えてきて

なんなら仲良くなったりもするから、そうするとますます通いたくなるんよね。

 

あ、あとあと!!!

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

こいつ。

瑞稀君を知るきっかけになったホストの人とも会った。

前にも書いたかもだけど、この人に営業かけられてその人のことが気になって

その人のお店のこと調べてたら同じお店で働いてた瑞稀君見つけて

だんだん気になってきてSNS追いかけてるうちに瑞稀君が憧れの人になったっていう。

そんで2年か3年くらいして死にたくなって、死ぬなら瑞稀君に会いに行こうって思って今回会いに行ったんよね。

この営業かけてきたホストの人はそのグループの部長?みたいななんか偉い人になってて、

その日はたまたま新人指導でお店に来てた。

で、卓にもついてお話しした。

少なからずそのホストさんのこといいなって思ってた時期もあって、私からしたら

推しが同じ卓に同時についてくれてて

2年前にSNSでみてたあの伝説の二人といま同時に話しててなんか勝手にすごいエモい気持ちになった。

でも私がそのホストさんのこと知ってるってその場では言えないから普通に「はじめまして~」って感じで知らないふりしてお話ししてたんだけど。笑

瑞稀君も「この人、前まで一緒に働いてたんだよ!」って教えてくれたけど

心の中で「はい、知ってます。笑」

みたいな。

 

とにかくその人ともあえて嬉しかったな~。

 

瑞稀君もお客さん私しかいないからいっぱい着いてくれてたくさん話せてうれしかった。

 

そんでいよいよシャンパン!!!

 

小計10万(税込145000円)のシャンパンを入れてみました。

 

シャンパン入れるとき、瑞稀君がステージ?みたいなところに立って

「お姫さまからシャンパンいただきましたぁ!」ってマイクで言うんだけど

それがなんかかっこいいのよ。笑

ホストってマイクでなんか喋るとき(お客様お帰りでぇす!とか)

なんかホスト特有の独特な喋り方するじゃないですか。

あれを瑞稀君がやってると「わぁほんとにホストなんだな~」みたいな感じで感動する。笑

 

そんで卓でシャンパン「ぽんっ!」って開けるのも生で見て感動。

 

なんかもういちいち感動。笑

 

そうこうしてるうちにあっという間に全キャストが卓の周りに来て

コールの音楽?とかも流れ始めてシャンパンコールが始まる。

シャンパンコールの様子は隣で瑞稀君が動画撮ってくれて、それを何回も家で見返してる。笑

まじで一生の宝や。

 

人生であんなたくさんのイケメンたちにいっぺんに囲まれて、しかもみんな笑顔向けてくれててまじで主役って感じで

控えめに言って

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

 

まぎれもなくその瞬間、そのお店では自分が主役なわけで

もうね、これ楽しすぎるよ。笑

 

これははまるわ。笑

 

そんでシャンパン入れるとなんかもうすごいヒロインみたいな感じで

ヘルプもすごい褒めてくれたりちやほやしてくれたりして

これまた楽しいのよ。笑

 

あと瑞稀君は途中でビンダしてて、そういうのも見れて楽しかった。笑

ちゃんと楽しませようとしてくれてて嬉しい。

 

しっかり楽しむ優さん。笑

 

その日は瑞稀君アフターできないらしくて(お金ないって言ってたけどほんとかしら)

でもお礼はしたいらしくて、でも瑞稀君結構忙しくて「んー、どうしよ、どうしよ」って言いながら「昼間遊ぼうよ、それか今度営業終わりに会おう!」「店休日はお仕事?」「今日たくさん使ってくれたし時間作るよ」

って言ってくれたんだけど

 

また会っちゃったらお店行かなきゃいけなくなる気がするし、

もう会わないって決めちゃったからまたLINEするねって言って

その日のお礼のLINEとそのあと何回かやり取りはしたけど結局会わなかった。

 

てか瑞稀君も時間作るよって言いながらあんまりちゃんと予定立てようとしてくれてなかったから、そんなに会いたくなかったのかもね。ぴえん

 

とにかくシャンパンは楽しかったし、瑞稀君のことはずっと前からめっちゃ好きだったし

メンタル的に何回も助けられてるし

瑞稀君に20万使って後悔はない。

シャンパン入れれて素敵な思い出できた。

 

その後は辛いけどLINEは全部返信してなくて

その月の締め日に近づくにつれめっちゃLINEと電話すごい来てて(締め日前にもう一回来てほしかったらしい)

締め日終わった後は「先月はありがとうね」ってお礼LINEが来たり

そのあとも週何回かLINEをくれたり。。。

 

めっちゃ会いたくなるし今も好きすぎて辛くて

SNSとか見て「この写真姫とのデートで撮ったのかなー」とか思ってつらくなったりして

ほんとSNSとか見るのもやめた方がいいってわかってるけどやっぱりやめられん・・・

 

でももうかれこれ1カ月以上あってないしLINEもしてないから

時間が私の心を癒してくれるかな・・・って思ってます。

 

とりあえず殴り書きだけどこんな感じで、

全然売れてないホストにシャンパン入れてみました。

 

この3カ月でホスト生活だいぶ満喫したな。

まだまだいろんな楽しみ方あるんだろうけど、私の金銭力ではこれが限界。

でもいろんな体験できて思い出いっぱいできて楽しかった。