ナンパしてきたホストを指名してみた

こんにちは、優です。

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

この間ホストクラブの初回に行ったんですけど、

この話、実は続きがありまして(/・ω・)/

 

この日は遅い時間に初回に行って、さらにリス君と飲み直ししたから

終電なくなって漫喫で始発を待ってたんです。

 

そんで朝方、帰ろーと思って歌舞伎町歩いてて。

 

朝4時とか5時とかそんなんだけどさすが歌舞伎町は人が割といて、

ホストがナンパしてたり、なんかのスカウトとかキャッチの人とかいるんだけど

 

その中でもひときわ目立つ金髪のスタイルいい子が目の端に映り込んできたんですね。

 

「うわ、あの子めっちゃホストって感じ。

目悪くて雰囲気しかわからないけどめっちゃイケメンそう・・・。」

 

って思って速足で歩いてたらその子が近寄ってきて

 

「おねえさん、今帰り?はなそ」

 

って言ってきて、最初ちゃんと顔見れなくてうつむきながら笑って話聞いてて

 

一人で勝手に「さっきニンニク食べたから俺いま口くさいんだよね」

「ね、とりあえず手つなご!(繋がなかったけど)」「俺最近地方から出てきてさ」とか言ってて

 

面白かったから「お兄さんどこのお店なの?」って聞いたら

 

「ん?俺○○(超有名店)のたっちょん(仮名・関ジャニ∞大倉忠義の金髪の時にちょっと似てるので)だよ」

 

って。

 

ちなみにまじで超有名店。箱大きくて高級でめっちゃ人気なイメージある。

わたしでも聞いたことある。

 

そんで私、「スマホでお店調べる」っていったら

「いいよ。とりあえず一回立ち止まろ」って言われて道の端寄ったときに

顔見上げたら

 

めっちゃイケメン

 

めっちゃイケメン(二回目)

 

背高い(ちなみに瑞稀君はちっちゃい)

 

きれいな金髪。

 

くっきり二重、そしてでかい。きれい。

 

鼻たかい。

 

口もきれい。

 

色白い。

 

メイク男子。

 

かわいいとかっこいい両方兼ね備えてて最強。

 

そんでホスホスで調べたら

ちゃんとたっちょんの名前出てくる。

 

宣材写真もかっこいい。

 

 

そんで年齢聞いたら「21歳」

 

若い

 

そんな若い子と遊んだことない、、、

 

そんでまた駅に向かいながらいろいろ話してて(たっちょんが一人でしゃべってた)

駅ついてとりあえずLINEだけ交換した。

 

 

この時点では全然お店行く気も指名する気もなかったんだけど

 

その日初回でいったお店でも特にいい人いなかったし

 

年下の子可愛いし、プライベートでこんな年下のこと遊ぶとか絶対ないから(年下だと気使っちゃう)

お金払って遊んでもらうんだったら一回くらいだったらいいかなと思い始めてきた。

 

あとその超有名店にも行ってみたかった。

 

そんで悩んだ末に2日後くらいにLINE返してみた。

 

とりあえずごはん行こう!ってなったんだけど

 

「〇日か▽日とかどう?」って指定してきた日が

見事にイベント日なの。笑(ホスホスで調べた)

 

もうね、こいつイベント日にお店来させる気満々やん。

 

ごはん食べた後に「この後店来て!!」っていう気満々やん。

 

どちらにせよ指定された日が平日で、時間的に同伴とかもできそうになかったから

それ言ったら

 

「そっか、〇日実はイベントがあってさ、それ優に来てほしかったんだよね」

 

ってもう正直にいっちゃう子。

 

ホストはイベント日はお客さん呼びたいだろうけど

 

女の子的にはイベント日って混むし

シャンパンコールたくさんで担当が席についてくれる時間短くなるし、

瑞稀君のお店なんか席数足りなくてお金使えないと強制退店になるから

そういうのもあってあんまり行きたくなかった、、、。

 

でもまぁ、有名店舗のイベントってどんなのか気になるし

1時間か2時間サクッと行って帰ってもいいかと思って

仕事終わりに直接行くことにした。

 

 

その日仕事終わって歌舞伎ついてお店の近くまで来たらたっちょんが店から迎え来てくれた。

そんでお店の中案内してくれて

いつも通り身分証かくにんして席に案内してもらう。

 

てかお店の中、鬼広い。

 

瑞稀君のお店の3.4倍、いやもっとあるか?

 

内装もごりごりホストクラブって感じ、なんだか目がちかちかしてきた。

 

イベント日だけど、早い時間に行ったからかそんなにまだ混んでなさそう。

 

席ついてすらっと頼んで普通に飲み始めたんだけど、

あいさつしにきてくれるホストの人たちがそろいもそろってみんなイケメン、、、

 

おいおいイケメンしかいないのかこの店は、、、

 

と思ったけど、ヘルプについてくれるのはやっぱり新人とか

その日お客さん呼べてない人たちなのか

意外と普通の人たちだった。

 

いや、いいのよ普通で、レベル高い人ばっかり席についてたら緊張しちゃうから。

 

普通とは言ってもかっこいいのには違いないし。

 

でもこんだけイケメンぞろいだけどやっぱり私の隣に座るたっちょんは

相当イケメン。

 

これは担当補正が入ってるとかではなく

たっちょんかなり顔面レベル高いと思う。

 

そんでいろいろ話してたんだけど

 

たっちょんの生態

・21歳

・最近地方から上京

・東京でのホスト歴3か月(地方でほんの一瞬ホストはやってたらしい)

・学歴すごい

パリピ

・クラブとか大好き、EDM好き、パラパラ踊れちゃう

 

 

という感じ。

 

めっちゃ新人やん。

でも見た目新人に見えない。笑

 

瑞稀君がホスト歴7年、今年30歳のベテランホストだったから

まじで真逆だった。

 

瑞稀君は話し上手聞き上手、盛り上げ上手だから席についてるととにかく楽しいんだけど

たっちょんまだ新人だからか、頑張っていろいろお話してくれるんだけど

やっぱり瑞稀君にくらべるとまだまだだな~とか内心思っちゃうし

 

自分の話ばっかで私の話あんま聞いてくれないし

ヘルプ来たら身内ネタで盛り上がっちゃうし、ヘルプとの話聞かされてるばっかりで

ヘルプに来る人たちもそんな売れてない人だから

瑞稀君みたいに楽しませてもらうって感じが薄かった。

 

ただ、売れてる人たちもたまに席ついてくれるんだけど

まじで一貫してるのが

 

売れてる人たちほど私に質問をたくさん投げかけてくれる

 

まじでこれ。

 

その中でもたっちょんのチームのチームリーダーって人が来てくれて5分くらいお話ししたけど

その5分で10個以上は質問してくれて話聞いてくれた。

 

しかもその質問てのはほんと普通の質問で

 

「おうちはどこなの?」

「お酒は強いほうなの?

「今日は仕事だったの?」

「なんでたっちょんのこと指名してくれたの?」

「ホストクラブきたことはあるの?」

「どこのホストクラブいってたの?」

「そのお店は何回くらい通ったの?」

「どれくらい前に通ってたの?」

 

みたいな感じだったんだけど

私が答えた内容にいちいちたっちょんが「お家埼玉なんだ!」とか

「そこのホストクラブいってたんだ」とか言ってて

いや、お前一応担当なんだから最初にこれくらい情報収集してくれよ!

と思った。笑

 

ほんとに、見た目ホストっぽいのに中身が全然まだまだな感じがすごかった。

 

なにより「自分が自分が」っていう姿勢になりすぎてて

「次いつ会える?」とか「来月誕生日だからよかったら来て」とかめっちゃ言われて

 

んん~~~

 

ってなった。

 

まぁでもこれからの成長が楽しみだったり

新人だから時間とかは使ってもらえやすそうだし、大切にしてくれそうだし

そういう意味では通うのも悪くないけど・・・

 

てかたっちょんのチームリーダー

爆イケメンでびっくりした。

 

爆イケ。

 

背高いし肌きれいだし、来てる服も最高にかっこよくててか似合いすぎてて

髪がサラツヤ黒髪、無駄にセットしてない感じとか

とにかく品が良すぎて

会話もめちゃくちゃ笑顔で柔らかくて優しくて

まじで神みたいな人だった。

 

この時は。

 

結果からいうと後日2回目にお店いってこのチームリーダーと話したときに

めちゃくちゃ態度悪すぎて

 

・・・???

 

ってなった。笑

 

いやキャラ違いすぎかよ、悪魔かと思った。

 

その話はまた今度。

 

イベント日だったけど箱が広くて席数も多いから強制退店とかぜんぜんならず

シャンパンコールは多かったけど、たっちょんも結構席にいてくれてたし

だいぶ楽しんだ!!

 

後半でたっちょんが子犬のような目で「今日ラストまでいれる、、、?」って聞いてきて可愛すぎた。

 

てかたっちょん、私が席の横にて置いてたらちょっとずつ触れてきて

ちょっとずつ手添えたり、手置いてきたり

じわじわ手握ってきてて

 

ワタシドキドキシタヨ

 

コイツヤルナ

 

 

「今日はこの後もずっと一緒にいよ」って

初回アフターいただきました!!

 

 

12時も回ってチェックして(お会計予算超えてましたけど、たっちょんしっかりしてくれ)

 

漫喫で一時間半くらい待ってごはん食べ行った。

 

たっちょんは大食いだった。

 

めちゃくちゃきれいな顔してめっちゃ食う。

そんでビールがばがば飲むやん。

 

たっちょんのきれいなイメージが・・・笑

 

アフターでもよくよく話聞いたら

結構男っぽい部分とかもあって、きれい系の顔なのにギャップだった。

 

ごはん食べた後ホテル入ったけど、添い寝で終了。

 

寝顔もきれいすぎてめっちゃ間近でガン見しまくってた。

 

 

そんで朝になって駅まで送ってくれてバイバイ。

 

あと2回目会う約束させられた。(いったけど。)

 

たっちょんLINEでも自分が自分がってしまくってて

「今日は締め日だから気合入ってるよ~!頑張ってくる!」とか

「来月は結果だすから見ててほしい!」とか

なってて、正直

 

重いな・・・。って。笑

 

気軽に通いたかったけど、相手も私も期待してたり

どうしても通い続けさせたい、次会う約束を絶対にさせたい、

絶対に誕生日お店に来させたいってのがすごい伝わってきちゃって

 

ホストそういう仕事だからいいけど

ちょっとぴえんってなった。

 

そういうプレッシャーがなければもうちょっと軽い気持ちで通いたかった。

 

瑞稀君はお店行っても次の約束無理やりさせたりしないし

LINEでもお店いつ来れる?とかしつこく聞かないし

イベント日に誘ってきても一回断れば「全然大丈夫だよ!予定楽しんでね」とか言ってくれるし

 

とにかく何も重くない。

むしろ私が追ってるところすらある。

 

 

なのでたっちょんのお店は2回目いった後もう行くのやめよって感じで

LINEで「しばらくいけなくなっちゃった、ごめんね」って

いって終わらせた。

 

 

・・・終わらせたはずだった。

 

 

【続く】