推しに似すぎなホスト指名してみた

こんにちは、優です

 

またホストに行きました。

 

懲りないです。笑

 

今回出会ったホストが推しに似すぎてて感動したので

この感動を残しておきたいのでブログを書くことにしました。

 

 

結論から言うと、ジャニーズJr.・7MEN侍の中村嶺亜くんに激似な子に出会ってしまいました。

 

嶺亜君は私が今推してる子の中でも1位2位を争う子。

 

ちなみに推しの2トップが中村嶺亜くんとトラビスジャパンの中村海人くん。

 

中村と中村。

 

結婚したら苗字中村になりたい。

 

 

出会いは初回でした。

 

大宮のホストでかなり懲りてもうホストなんて行かないって決意したけど

2か月ともたなかった。笑

 

たまたま新宿にいて時間ができたから「初回だけ・・・」と思って入ったのが不覚だった・・・

 

ちなみに超有名グループの有名店でかなり大箱。

 

初回料金5000円で少しお高めなので普段は入らないんですが

その日出会ったキャッチの人が半額にしてくれるっていうから

「有名店に2500円で初回入れるラッキー♪」な気持ちで入りました。

 

そこで出会ってしまいました・・・

 

嶺亜くん。

 

以下そのことことは嶺亜もどきくんとします。

 

初回90分で嶺亜もどきくんは中盤くらいで来てくれました。

 

最初正面から名刺渡してくれた時はそんなに似てるとか思わなかったけど

隣座ってくれて横顔見た瞬間

 

「横顔めっちゃ嶺亜くんに似てる・・・!!!!!」

 

 

てなりました。

 

てか整形前の嶺亜くんに近いかも。

 

笑うとより一層似てる。

 

てか横顔きれい。

 

もっと詳細にいうと、

嶺亜くんをちょっとぽっちゃりさせておっとり優しい雰囲気にした感じ。

ぽよよ~んて雰囲気醸し出してる。

 

会話した感じも本当に優しい感じというか

ホストっぽくない。

初回だから優しくしてくれてるのもあるだろうけど

「俺なんか指名してもらうのが恐れ多い、そんな価値ないもん!」

 

とかいっててホスト向いてなさすぎん?笑

 

自己肯定感低くてかわいい。

 

自己肯定感上げてあげたい。

 

最後飲み直ししたんですけど、私が飲み直しするかめっちゃ迷ってたら

「んー送りだけでもめっちゃうれしいけど!でも悩むね、俺も優柔不断だからさ・・・。」みたいな感じでめっちゃ謙虚なの。

 

だしめっちゃいろいろ共感してくれるの。

 

飲み直しした後もずっととなりにいてくれたけどめっちゃ話やすいし

横顔きれいすぎだし嶺亜くんに似すぎだし可愛すぎだし

飲み直ししてくれて本当にうれしいって何回も言ってくれるし

嶺亜くんに似すぎだしもう本当に夢みたいな時間だった。

 

文章まとまらなすぎだけど横顔嶺亜くん過ぎてもう無理。

 

笑顔可愛すぎる。

 

だしいい子すぎる。

 

なんか私がヘルプの人と話してるときとかも私の顔ちょくちょくみてて

様子伺ってるのとか可愛すぎる。

 

てかめっちゃ目みて話してくれるし。

 

てかしごでき。

 

まわり見れてて飲み直しする前はめっちゃ店内動き回ってたし

初回入るときも席ついて最初のドリンク準備とかひざ掛け持ってきてくれてた気がする。

 

 

22歳らしいんですがまじで22歳っぽくない。

かわいいから見た目22歳なんだけど、話した感じとかめっちゃしっかりしてるし

仕事もできる感じあるしなんかヘルプと話してるところ見たりしてても

優しい子なんだな~て思うし。

 

てか22歳若い。かわいい。

 

とにかくかわいい。

 

推せる。

 

なんか純粋すぎて心浄化されるまである。

 

てか22歳のこんなかわいい子とお酒飲めるの合法でございますか??

 

 

そんで今現在、次の日のお昼なんですが

「無事出勤したよ」って言ったら

「仕事に真面目でほんとにすごいね!」

ってLINEすらも天使ですか??👼

 

この子だけはゲスになってほしくない。

 

いやでもホスト歴的にはすごく短いわけではないみたいだから

そりゃ歌舞伎に染まっている部分はあるんだろうなぁ、ぴえん

 

 

とにかく幸せだったなぁ。

 

初回からの飲み直しってなんでこんなに楽しいんだろ。

 

そんな感じです。

 

ただただ記憶なくなる前に文章に起こしておきたかったのです。

 

嶺亜もどきくん、ありがとう(..)

 

また余裕があるときに会いに行こう。