2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeの動画で催眠にかかった話

www.youtube.com こんにちは、優です。 私は結構YouTubeとかで「女性向けR18音声」みたいなのを聞くのが好きなんですが(変態) この間のお休みの日もR18音声をいろいろあさっているときに 「脳イキ」とかいう動画を見つけまして。 「脳イキ」ってなんだろう…

朝方に吐き気に襲われ救急車で運ばれた話

こんにちは、優です。 ここ3.4年、朝方に原因不明の吐き気に襲われることが何度かありました。 その吐き気がつい昨日も起こりました。 過去に4回ほどなってまして、昨日で4回目くらい。 前回になったのは3回目の、もう一年以上前なのですがその3回目の時に本…

【美肌】顔脱毛、一回目いってみた

こんにちは、優です。 私は今レジーナクリニックさんで顔以外の全身脱毛に通っているんですが yu0706.hatenadiary.jp その時はまだ肌荒れがひどくて顔脱毛ができそうもない状態だったので顔以外の全身でお願いしました。 いつかニキビ肌と、ニキビ跡が改善さ…

マッチングアプリで出会ったホストに営業された話

こんにちは、優です。 一か月くらい前にマッチングアプリでマッチしたホストさんがいるんですが そのホストさんに「お店に来ませんか?」と営業された、とただそれだけの話です。('ω') 出会いはさかのぼり一か月前。 普通にマッチングアプリでホストさんのほ…