【初海外】台湾に行ってみた

【初海外】台湾に行ってみた こんにちは。 優です。 2月の3連休を使って台湾に行ってきました。 初海外。しかも一人で。 希死念慮を持ち続けていて、死にたい気持ちがすごく大きくなることがある。 その気持ちが大きくなった時に本当に死んでしまいそうにな…

2024年目標

2024年目標 まずは2023年の振り返り 2023年目標 ・シャーロックホームズ全巻読む × ・未来に希望を見出す △ ・メンタル安定 × ・彼氏作る × ・空を見に行く △ ・星を見に行く × ・海に行く 〇 ・毛をなくしたい △ ・痩せる △ ・ジブリパークに行きたい × ・…

死にたくなって結婚相談所に入会してみた

こんにちは、優です。 9・10月にすごく死にたくなりまして。 本当にいままでで一番死にたいと思った。 本当に死んじゃおうかと思ったけどこれじゃ本当に死んじゃうから意を決して他人に助けを求めてみた。 しかし助けを求めた相手が本当に天才的に悪かった。…

婚活記録①

婚活記録① 私の入会した結婚相談所において お見合い=最初の顔合わせ。喫茶店で30分~1時間程度お茶をする。 仮交際=上記のお見合いでお互いが交際希望を出せば仮交際へと進む。 ただし付き合っているわけではなく、複数人と仮交際可能。 真剣交際=ほぼ付…

もう生きたくない ただの甘えだってわかってるけど どうしたらいいかわからない 誰にも言えない 仕事を休む勇気もやめる勇気もない 病院に行くことも考えたけど甘えだと言われたらそれまでだ 病院にいったところで何かが良くなると思えない 家族には言えない…

みんな嫌い

あー、終わった。 昨日、自分のやってるバンドのイベントがあって もちろん楽しい気持ちになるし来てくれたお客さんや対バン相手の方にもたくさん笑顔を向けて たくさん笑ったけども、 めちゃくちゃ疲れた。 完全に自己満のものを見せるのもつらいなーと思っ…

毎週死にたい

毎週、週明けというのはどうしても死にたい気持ちが強くなる 特に今回は3連休だったから、会社に行きたくない気持ちが特に強くて このさき何十年もこうして 毎日毎日会社に行かなければならないのかと思うと本当に死にたくなる。 自分のことが嫌いだし 自分…

私の中の希死念慮

こんにちは、優です。 久々にブログ書きます。 仕事暇だし。 というかやる気が出ない。 ここ最近、半年、いや一年? いやいやもっともっとずっと前からだ。 私には希死念慮がある。 希死念慮ってなんか一時的なものじゃなくて 「あーいつか海外旅行に行きた…

レンタルおじさんを利用してみた

こんにちは、優です。 みなさんは「レンタルおじさん」というサービスを知っていますか? 昨今では様々なレンタルサービスが生まれていますよね。 家具とか車とかモバイルバッテリーとか、 ついには人まで レンタル彼氏・レンタル彼女・レンタル執事 ほんと…

ハプニングバーに行ってみた

こんにちは、優です。 久しぶりの投稿になりました。 相変わらず好奇心が旺盛すぎて、今回はなんとなんと ハプニングバーに行ってきました・・・!! 刺激を求めて・・・(/・ω・)/ ハプニングバーとはどんなお店なのかわからない方はググってください。。。 …

推しに似すぎなホスト指名してみた

こんにちは、優です またホストに行きました。 懲りないです。笑 今回出会ったホストが推しに似すぎてて感動したので この感動を残しておきたいのでブログを書くことにしました。 結論から言うと、ジャニーズJr.・7MEN侍の中村嶺亜くんに激似な子に出会って…

2023年 目標

こんにちは、優です。 2022年はほとんどブログ書いてませんね。笑 でもいろんなことがあったので羅列していきます。 そして2023年の目標も書いていきます。 2022年目標 ・彼氏作る←超重要 × ・とにかく穏やかな生活を送る 〇? ・歯列矯正始める(もはや決定…

おじ

会社のおじ 私がなにか意見を言ったり改善してほしいところを相談すると 無駄に反抗してくるおじがいる 様子を見てるとおそらく ・考えるのが面倒くさい ・細かいことが覚えられない ・細かいことができない ・そもそも若い女の子に意見されるのが嫌 的なこ…

死にたい というかもう生きたくない もう生きたくないからそのために死にたい

日商簿記2級 受かってみた

こんにちは、優です! 超久しぶりにブログを書いてみます。 タイトルにもある通り、以前から勉強していた日商簿記2級に合格して とてもうれしかったので この気持ちを記しておこうと思って書いてみました。 去年の夏くらいに3級を受けて そのあとから少しず…

ナンパしてきたホストを指名してみた

こんにちは、優です。 yu0706.hatenadiary.jp この間ホストクラブの初回に行ったんですけど、 この話、実は続きがありまして(/・ω・)/ この日は遅い時間に初回に行って、さらにリス君と飲み直ししたから 終電なくなって漫喫で始発を待ってたんです。 そんで…

ホストクラブの初回に行ってみた

こんにちは、優です。 数か月前に初めてホストクラブに行ってみた優さんですが、 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 瑞稀君(仮名・数か月前に指名したホスト) に20万円貢いで以降まったくホストク…

全然売れてないホストにシャンパン入れて20万使ってみた

こんにちは、優です。 先日念願のホストクラブへ初めて行き、憧れの瑞稀君に会ってきた という記事を書きました。 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp この一回で終わりにしよう、と思っていたんですが 無理でした 笑 やっ…

初めてホストクラブに行った話【アフター編】

こんにちは、優です。 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 前回前々回と、ホストクラブに行った話を書きました。 ホストクラブは楽しい。 そしてお店が終わった後もお楽しみは続く。 今回はアフター編。 お店が終わって一旦バイバイした後、瑞稀君…

初めてホストクラブに行った話【お店編】

こんにちは、優です。 yu0706.hatenadiary.jp 前回は同伴編を書きましたが 今回はいよいよお店編!!!! 私の憧れのホスト、瑞稀君と同伴デートを終えお店へ向かいます。 同伴の場合、ホストの方は開店10分前にタイムカードを押さなきゃいけないらしいので …

初めてホストクラブに行った話【同伴編】

こんにちは、優です。 優さんなんとなんと~! 先日念願のホストクラブに行ってきちゃいました!!! めでたい(/・ω・)/✨ これはちょうど一週間前のこと。 私はとても病んでいました。 なぜかというとマッチングアプリでいい感じだった人全員からの連絡が な…

【マッチングアプリ】甘々フェイスの人とデートした

こんにちは、優です。 どんだけマッチングアプリやってるんだよって感じなんですが、 また新しい人とデートしてきました。 ヤン君はどうしたのかというと、ヤン君とも普通に連絡とってます。 ただ私がすでにヤン君に依存し始めてまして、 ヤン君はたまに2.3…

ヤン君と鈍感男との違いとは

こんにちは、優です。 いつもは職場のパソコンから書いてるんですけど、今日は緊急で書いてます。 この気持ちは今気づいたことを書き留めておきたい。 まず、今起きたことを書きます。 この間2度にわたってデートをしたヤン君ですが、 先週末2回目のデート(…

恋人に依存しないための考え

こんにちは、優です。 ブログでも2度ほど登場しているヤン君ですが、まだ付き合ってはいないんですがもうすでにLINEではラブラブでして、これはもう付き合うでしょう、というところまで来ている。 てかもう付き合ってるでしょこれっていうくらいラブラブな会…

2022年の目標

こんにちは、優です。 2021年も終わります。 ありがとうございました。 yu0706.hatenadiary.jp 2021年は振り返ったので今度は未来の話をしましょう。 2022年の目標!! ・彼氏作る←超重要 ・とにかく穏やかな生活を送る ・歯列矯正始める(もはや決定事項) …

【マッチングアプリ】イケメンに頭なでなでされまくった結果

こんにちは、優です。 先日マッチングアプリで知り合ったイケメン通称「ヤン君」との初デートの様子を書いたかと思います。↓ yu0706.hatenadiary.jp そして先日、またまたヤン君とデートに行ってきました。 ヤン君、まじで女慣れしとる・・・。(危険) いっ…

【マッチングアプリ】イケメンとデートした話

こんにちは、優です。 先日マッチングアプリで出会ったとことん気が利かない鈍感男とデートしたわけですが yu0706.hatenadiary.jp その一週間後。 マッチングアプリで知り合った別の男の人とデートをしてきました。 気の利かない鈍感男とは比べ物にならない…

2021年を振り返って

こんにちは、優です。 今年ももう年末です。 私は毎年目標を立てて年末に振り返る、というのをやっています。 今年もやっていきます。 今年の最初に立てた目標が以下の通り。 2021年目標&やること&やってみたいこと ・彼氏作る←超重要 超重要事項なのに達…

【マッチングアプリ】とことん気が利かない男

こんにちは、優です。 先日、またまた懲りずにマッチングアプリで知り合った男の人とデートをしてきました。 今回あった人は ・28歳 ・顔は普通だけど好みじゃない ・IT企業に勤めてる ・今年関西から東京に来たらしい ・筋トレが趣味 といった感じです。 結…

優さん、とうとう正社員になる

こんにちわ、優です。 私は現在アルバイトとして事務の仕事をしています。 今の仕事に就いて2年と2カ月目。 そんな私が、とうとう正社員になります。 まず、正社員ではなくアルバイトとして働き生活し始めたきっかけをお話しします。 私は調理系の専門学校を…