2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

顔がタイプじゃないけど性格が100点の人と付き合えるか否か

こんにちは、優です。 今回はこちらの航海士さんシリーズ(?)第三弾です。 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 先日ついに! 初めて会ってデートをしてきたのでそちらのお話をしていきます(/・ω・)/ 結果から言うと 顔は好みじゃないけど性格め…

恋活パーティーで出会った人とデートに行った

こんにちは、優です。 先日「恋活パーティーに参加してみた」という記事を書いたのですが、 そこで出会った一人の男性とこの前飲みに行ってきたので今日はそのお話をしようと思います(/・ω・)/ yu0706.hatenadiary.jp パーティーが終わった後一番にLINEをく…

難消化性デキストリン、買ってみた

こんにちは、優です。 どうしてもきれいになりたい優さんです。 自分に自信を持つため、彼氏を作るために日々努力中。 コンプレックスを全部なくしてやろうといろんなことをやってきました。 yu0706.hatenadiary.jp おかげ様でたくさんのコンプレックスが解…

航海士の人に電話でデートに誘われた話

こんにちは、優です。 先日マッチングアプリで航海士の方と出会った話を書いたんですが 今日はそちらの続きになります。 yu0706.hatenadiary.jp 航海士さん(以下、航太さん)とは7月にマッチしてLINEのやり取りを始めました。 しかし航太さんのお仕事は船…

恋活パーティーに参加してみた

こんにちは、優です。 今回はずばり 恋活パーティーに参加してみた!!! 私はもうかれこれ7年ほど彼氏がいなくて正直全くモテないわけではないんですが 元カレのトラウマでまともな恋愛ができていませんでした。 でもやっぱり一人はつらいし彼氏ほしいとは…