2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今欲しいものリスト

こんにちは、優です。 今結構ほしいものとか、やりたいことが増えてきたので、今日はそれを独り言のようにまとめていきたいと思います(/・ω・)/ あとどれくらいお金がかかるのかも大体で書いていきます。 ・顔の医療脱毛(5回で70000円くらい) 顔以外の脱毛…

信頼するって難しい。

こんにちは、優です。 私はどちらかというと割と人間不信です。 てかこうやって自分は人間不信だ!って言えば言うほど本当に人間不信になっちゃうんですよね。(/・ω・)/ でもまぁとにかく他人のことを100%信頼はできないって話です。 で、わたしよく妄想を…

もし痩せられたら

こんにちは、優です。 今日は独り言のように「もし痩せられたら」の話をしようと思います。 ・着たい服を着る もし痩せられたらミニスカートやノースリーブの服などを思いっきり着たいです。 もともとミニスカートは好きなのですが、やっぱり足が太くて抵抗…

人は鏡

こんにちは、優です。 本当に人は鏡だなーと最近思います。 あと「類は友を呼ぶ」もかなり 身をもって実感している気がします。 高校生の頃付き合っていた、今でもかなりトラウマになっている初めてのクソ彼氏も やっぱり私が当時クソだったから付き合うに至…

SEXしたいなら愛を育め

こんにちは、優です。 もう最近SEXしたくてしたくてたまりません。 ワンナイト君がわたしの中の何かの引き金を引いてしまい、SEXしたい欲が爆発。 yu0706.hatenadiary.jp その後、コロナの影響もあってワンナイト君とは会えず。 でもムラムラ・・・ 近場でSE…

iPadを買って紙の楽譜を全部捨てた

こんにちは、優です。 ついに!!! iPad Pro購入!!! 12.9インチの多分最新のやつ(機械うとい) [rakuten:auc-worldichi:10003376:detail] 私はiPadなんていらね。一生買わね。って思ってた人なんですが今回なぜ買ったかというと 紙の楽譜をすべてデータ…

次から次へと恋をする

こんにちは、優です。 私は2年くらいずっと好きだった人がいて、1月に告白して振られたんですが その後マッチングアプリで出会った男の人と、次から次へと恋をしています。 ていうかキュンキュンしてます(/・ω・)/ もともと恋愛体質ではあって、常に好きな人…

黒柴君に会ってみたら全然写真と違った件

こんにちは、優です。 最近マッチングアプリで出会った通称「黒柴君」。 yu0706.hatenadiary.jp 名前の通り会う前のイメージは黒い柴犬、黒柴みたいな人。 写真のイメージも色白で髪の毛は黒くて、かわいらしい、でもちょっとやんちゃな感じでした。 そして…

ホストの人と付き合ってみたい

こんにちは、優です。 ここ1年くらいはマッチングアプリでいろんな人と会ってみてます。 その中でも最近マッチした男性に「ホスト」の方がいます。 写真を見る限り超イケメン。 普段ならイケメンだとかホストだとかは怖くていいねできませんでした・・・(/・…