黒柴君に会ってみたら全然写真と違った件

こんにちは、優です。

最近マッチングアプリで出会った通称「黒柴君」。

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

名前の通り会う前のイメージは黒い柴犬、黒柴みたいな人。

写真のイメージも色白で髪の毛は黒くて、かわいらしい、でもちょっとやんちゃな感じでした。

そしてイケメン。

だれがどう見てもイケメンな写真。

3枚くらいあったんですがどれを見てもイケメン。

目はきれいだし、眉毛も整っていて、色白できれいな肌。

これで身長は180㎝らしい。

 

LINEのやり取りをしてみても会話はすごく楽しいし、かまってくれるし、私の欲しい言葉をいってくれてドキドキさせてくれる。

甘えたモードなときもあるしちょっとSっぽいところもあって

かっこいい王子様みたいだけど、かわいらしいところもあって・・・

 

そして私のことが大好き。

好き好き言ってくれる。

 

なんか私完璧な人見つけてしまったかもしれない

 

 

と思っていた。

 

実際に会うまでは。

 

 

LINEでやり取りしているうちにお互い会いたい会いたいってなって

この間ついにあってきたんですよ。

 

会う前に黒柴君が自信なさそうにしてたので「写真かっこよかったし、大丈夫だよ。それに人は顔じゃないよ」って言ったんです。

そしたら「あの写真の半分だと思ってきてね。笑」って言ってきたので

まぁ謙遜してるのかな、って思ってました。

 

確かに写真がかっこよすぎるからこんなイケメンが来るとは思っていないけど、でもまぁ不細工ではないだろうと思っていました。

すこしハードルは下げておくか、くらいの気持ちで。

 

 

そんで待ち合わせに来た人はなんか・・・

 

ブタ野郎って感じ

 

 

・・・(/・ω・)/

 

・・・(/・ω・)/!?!?!?!?!?

 

は!?!?

 

なになに、写真とまっっっ・・・・・・・たく違う!!!!!

 

写真の半分どころじゃない、1/10だ。

 

全然色白じゃないし、目は確かに二重だけど・・・

背は高いけど、太ってる・・・?

顔の形違うし・・・

とにかく1㎜もかわいらしくはない。

なんか写真には写ってなかったけど肌も綺麗な感じじゃないし、ひげも濃いめ。

てか顔にまぁまぁ目立つほくろたくさんあるけど写真には写ってなかったよね!?

どんだけ写真美白修正してんの!?!?

そしてファッションなに!?

めちゃくちゃダサいんですけど・・・

なんか着ているパーカーがなんかよれよれだし、全体的に不潔。

しかもリュックがグレーのヒョウ柄のみたいなやつでしかも肩のひも短くしすぎ。

V系好きとは聞いていたけどなんかすごい陰キャなダサいギャ男って感じ。

私はV系もともと好きだからV系好きなのが嫌とかじゃなくてダサいのが嫌。

もっときれいなV系好きをイメージしてしまってた。

そして香水のまぁ臭いこと。

すごい嫌な香水の匂い。

 

とにかく例えるなら、「山田涼介」が来るかと思いきや「岡崎体育」の人が来たって感じ。(岡崎体育の人、すみません。曲大好きです。)

岡崎体育がわからない人は調べてほしいんですが・・・

 

とにかく高身長な超イケメンが来る予定がブタ野郎が来てしまいました。

 

もうとにかくテンションが下がってしまって、一日デートする予定だったんですが

「やっぱりちょっとこういうの怖いから」といって少しだけ散歩をして解散。

 

 

散歩中は手をつないでくる黒柴君。

いや、もはや黒柴ではない。

 

黒豚。

 

まぁLINEのやり取りでお互い好き好きオーラ出して会いたい会いたいって盛り上がってたから、これくらいは許すか・・・

私も悪いし。

 

なんだかとても落ち込みました。

ショック。

 

いや、私も写真だけ見てイケメンだ!と思って舞い上がり勝手にイケメンが来ると思い込んでデレデレ楽しくやりとりしちゃってたから・・・

 

にしても落ち込む。

 

マック食べて寝込んだ。(デブ)

 

帰りの電車の中でマッチングアプリ開いて早々に次なるイケメン探ししてました。

次は慎重に、慎重に・・・。

イケメンを見極めろ。

いや、求めすぎるな。

普通でいいんだ。

 

あー、ワンナイト君に会いたい。

 

とにかくみんなに伝えたいのは

 

・自撮り写真ばかり載せている男性には気をつけろ。他撮り写真重要。

・写真を加工している画像は信用してはならない。毛穴が見えるくらいの写真が◎

・笑顔の写真を載せている人が◎ 会ってみて歯並びが悪かったりすると一気に萎える。

・会う前から好き好き言ってくるやつには気をつけろ。恋愛経験少ないブスの可能性あり。

・写真がどんなにイケメンでも期待しないこと。ハードルはぐんと下げておこう。

・的を一つに絞らないこと。何人かと並行してやり取りをしておいた方が吉◎

・男は他にもたくさんいる。一人だめでも他を探そう(自分に言い聞かせる)

 

何人かと並行してやり取りをしておくのは重要。

わたしもワンナイト君や、ほかの人とやり取りが続いていたから精神保ててる・・・。

そして写真には気を付けよう。

 

あと、この人じゃないんだけど前あった人で実際に会ってみたら歯並びがすごい悪くて「うわっ」ってなったことがある。

私は歯並びとか口元は結構気にするタイプなので、写真でそこまで判断できる人だと安心ですね。

 

 

とにかく今回は勉強になった。

次に生かそう。

 

 

(/・ω・)/