ホストの人と付き合ってみたい

こんにちは、優です。

 

ここ1年くらいはマッチングアプリでいろんな人と会ってみてます。

 

その中でも最近マッチした男性に「ホスト」の方がいます。

 

写真を見る限り超イケメン。

 

普段ならイケメンだとかホストだとかは怖くていいねできませんでした・・・(/・ω・)/

だって怖い・・・

自信ない・・・自分となんかじゃ釣り合わない・・・会ったら私の顔見て失望されるかもしれない・・・

 

でも最近はすごい自分磨き頑張ってきて自分でも昔よりはましになったと思うし、この間ワンナイト君も「かわいい」って言ってくれたし(お世辞かも知らんけど)

少しだけ自分に自信がついてきたからちょっとイケメンの人とお話ししてみてもいいんじゃないか?

まぁ釣り合わなくてダメだったらもっと自分磨きするし。

てかダメじゃなくても一生懸命可愛くなる努力するし。

 

 

それで今回は試しに一回、そのホストさんとメッセージのやりとりをしてみることに。

いまはコロナの影響で会えないけど、会えるようになったらちゃんと会ってみたい。

 

 

ちなみに優さんはホストクラブにはいったことはありません。

怖いです。

 

でもすごく興味あります。

てかめっちゃ興味あります。

 

YouTubeとかでホストさんたちが出ているチャンネルとか「ホストクラブに行ってみた」みたいな動画だとか、いろいろ見てます。笑

ホストクラブとか、夜の世界って全くゆかりがないし、私みたいなダサいお堅い芋女には似合わない・・・(/・ω・)/

でもいつかお金持ちになったときか人生終わったなって思った時には一回くらい行ってみたいかも。

てかお金があったら普通に行きたい。

 

ホストクラブって初回だと1時間3000円とかで行けたりとかもあるから(YouTube情報)普通にお金がなくても行けるっちゃ行けるんだと思うんだけど

やっぱ勇気ねぇぇぇぇぇ。

一人で行けねぇ。

 

こんな芋女相手にさせられるホストさんたちがかわいそう・・・!!

それにLINEとか交換しちゃって「また来てね」とか言われても行けねぇぇぇ

だって行かなかったら行かなかったでなんか断るのも申し訳ないし連絡無視するのも申し訳ないし

行ったら行ったでお金ないから貢げないし、こんな芋女だし。

の割に私はまっちゃいそうだし!!!!!!!!!!

てか絶対はまる。

 

で、話は戻して。

そのアプリで出会ったホストさんと付き合った時のことを想像してみる。(まぁ相手は遊び目的かも、お金目的かもしらんが)

もし相手がちゃんと彼女ほしいと思ってて私とお付き合いしてくれるってなったときのことを妄想してみると・・・

いや、なんなら結婚した時のことを妄想してみよう。

 

ホストさんはお店では女の子にキャーキャーいわれるわけじゃないですか。

でも家では私はそのホストさんのこと、独り占めできるわけ。

 

 

・・・・なんかいいやん。

 

 

独占欲。

人気者を独り占め。

 

私は昔っから地味で、クラスの人気者の男の子とかには近づけもしない、恐れ多くて好きにもなれなかったけど

 

やっぱり憧れはあるよね。

 

 

 

もちろんホストの人とお付き合いなんてしたら不安とかいっぱいありそうだし、ちょっと病みそうだけど。

 

 

全く別の世界の人たちっていうのはやっぱりちょっと魅力的で興味がある。

 

それと似ているのがバンドマン

学生時代地味女だった私はバンドマンという人種も全く別世界の人間で

やっぱり怖くてでも憧れの存在だった。

高校を卒業して自らバンドを始めて今まで何個かバンドをやってきて

怖そうなバンドマンの人たちとも一緒に音楽やったきたげど

一緒にやってみるといい人たちばかり。

怖くない。

てか人間。

ただの人間。

そりゃぶっ飛んでるとこもあるけど。笑

 

あと、バンドマンとかホストとかなんであんなに謎に魅力的なんだろうって思うんだけど

どこが魅力的かってやっぱり

 

頑張ってるところ

 

だよね。

 

バンドマンて売れるために一生懸命楽器練習して、曲作って、ライブやって。

売れてもまだ上はあるし。

ずっと上を見てる。

というか上しか見てない。

楽器の練習は大変だし、曲作りはもっと大変。

それに演奏するだけじゃない、売れるためにはたくさんの工夫だったり戦略が必要。

一見怖いかもしれないし、「闇」みたいなイメージも強いけど頑張ってる。

 

ホストさんたちもたぶん同じで、一見怖いし夜のお仕事だしあまりいいイメージを持たれにくいかもしれないけど

でもきっと頑張ってる人多い。

No.1とるのなんて本当に大変だと思う。

そこには努力だったりセンスだったり戦略だったり人間性だったり

たぶん私にはわからないようなものがたくさん必要なんだと思う。

それでちゃんとお金を稼いでるわけだし。

すごい。

尊敬する。

 

 

頑張ってる人って魅力的だと思うなぁ。

 

 

 

 

 

私って絶対ホストクラブはまるタイプだろうなぁ。