2023-01-01から1年間の記事一覧

死にたくなって結婚相談所に入会してみた

こんにちは、優です。 9・10月にすごく死にたくなりまして。 本当にいままでで一番死にたいと思った。 本当に死んじゃおうかと思ったけどこれじゃ本当に死んじゃうから意を決して他人に助けを求めてみた。 しかし助けを求めた相手が本当に天才的に悪かった。…

婚活記録①

婚活記録① 私の入会した結婚相談所において お見合い=最初の顔合わせ。喫茶店で30分~1時間程度お茶をする。 仮交際=上記のお見合いでお互いが交際希望を出せば仮交際へと進む。 ただし付き合っているわけではなく、複数人と仮交際可能。 真剣交際=ほぼ付…

もう生きたくない ただの甘えだってわかってるけど どうしたらいいかわからない 誰にも言えない 仕事を休む勇気もやめる勇気もない 病院に行くことも考えたけど甘えだと言われたらそれまでだ 病院にいったところで何かが良くなると思えない 家族には言えない…

みんな嫌い

あー、終わった。 昨日、自分のやってるバンドのイベントがあって もちろん楽しい気持ちになるし来てくれたお客さんや対バン相手の方にもたくさん笑顔を向けて たくさん笑ったけども、 めちゃくちゃ疲れた。 完全に自己満のものを見せるのもつらいなーと思っ…

毎週死にたい

毎週、週明けというのはどうしても死にたい気持ちが強くなる 特に今回は3連休だったから、会社に行きたくない気持ちが特に強くて このさき何十年もこうして 毎日毎日会社に行かなければならないのかと思うと本当に死にたくなる。 自分のことが嫌いだし 自分…

私の中の希死念慮

こんにちは、優です。 久々にブログ書きます。 仕事暇だし。 というかやる気が出ない。 ここ最近、半年、いや一年? いやいやもっともっとずっと前からだ。 私には希死念慮がある。 希死念慮ってなんか一時的なものじゃなくて 「あーいつか海外旅行に行きた…

レンタルおじさんを利用してみた

こんにちは、優です。 みなさんは「レンタルおじさん」というサービスを知っていますか? 昨今では様々なレンタルサービスが生まれていますよね。 家具とか車とかモバイルバッテリーとか、 ついには人まで レンタル彼氏・レンタル彼女・レンタル執事 ほんと…

ハプニングバーに行ってみた

こんにちは、優です。 久しぶりの投稿になりました。 相変わらず好奇心が旺盛すぎて、今回はなんとなんと ハプニングバーに行ってきました・・・!! 刺激を求めて・・・(/・ω・)/ ハプニングバーとはどんなお店なのかわからない方はググってください。。。 …

推しに似すぎなホスト指名してみた

こんにちは、優です またホストに行きました。 懲りないです。笑 今回出会ったホストが推しに似すぎてて感動したので この感動を残しておきたいのでブログを書くことにしました。 結論から言うと、ジャニーズJr.・7MEN侍の中村嶺亜くんに激似な子に出会って…