2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何年か前にもマルチの勧誘にあってた件について

こんにちは、優です。 前回まで、「マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話」を長々と書いてきたんですが yu0706.hatenadiary.jp そういえば、3.4年前にも似たことあったなぁと思い出したのです。 すっっっかり忘れていて、そもそもマルチまがいの…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【番外編】

こんにちは、優です。 マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 長々と書いていきましたが実はこれには裏?ストーリーが存在します。笑 実は実は去年書い…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【最終回】

こんにちは、優です。 ここまでにマルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話、出会い編、師匠に弟子入り編、入会編と書いてきました。 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 団体に入会したものの、不信感がどうしても…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【入会編】

こんにちは、優です。 前回、前々回と、マルチの勧誘にあったことを書いてきましたが、今日はその続きです!! yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 前回、タワマンさん(師匠)のところに弟子入りすることになったところまで書きました。 そして弟…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【師匠に弟子入り編】

こんにちは、優です。 前回、「マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【出会い編】」を書きましたが、その続きです。 yu0706.hatenadiary.jp 前回、街コンでふわちゃん(勧誘してきた人)と出会い、一緒にご飯を食べて、師匠と呼ばれる人(タワマ…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【出会い編】

こんにちは、優です。 実はここ数カ月、とあるマルチ団体?の勧誘にあっていてドタバタとしておりました。 マルチの勧誘だと気づかず、実はその団体へ入会するところまでいきました。(一週間で退会した) 今日はそのお話をしていきたいと思います。 ~~~…

スポーツジムに入会してみた!!

こんにちは、優です。 前回「スポーツジムに入会してみた!!【体験編】」を書きましたが、 今回はいよいよ入会後の様子です。 yu0706.hatenadiary.jp 体験をさせていただいた セントラルスポーツ さん 【セントラルスポーツ】スポーツクラブ・フィットネス…

スポーツジムに入会してみた!!【体験編】

こんにちは、優です。 ここのところろくに記事を投稿できずに申し訳ありませんでした!! 実はマルチの勧誘にあっていてドタバタしていたせいでブログどころじゃなかった・・・! マルチの話は後日ゆっくりと記事におこしていきたいと思っています(/・ω・)/…