2024年目標

2024年目標

 

まずは2023年の振り返り

 

2023年目標

・シャーロックホームズ全巻読む ×

・未来に希望を見出す △

・メンタル安定 ×

・彼氏作る ×

・空を見に行く △

・星を見に行く ×

・海に行く 〇

・毛をなくしたい △

・痩せる △

ジブリパークに行きたい ×

・稼ぐ △

・100万ためる 〇

・海外旅行に行きたい ×

・株を買って株主優待を受けてみたい ×

・簿記1級とる ×

・バンドのオリジナル曲をYouTubeにあげる ×

・北海道に行きたい 〇 

・おいしいものをたくさん食べる 〇

・季節の行事をたくさんやる ×

・車の運転できるようになりたい 〇

 

〇(達成)が少ない…!!

 

簿記の資格取るとかもうあきらめた…(´;ω;`)

 

でも北海道に行けたのはよかったー!!

バンドの方も今年はたくさんライブやったり自分のバンド立ち上げたり

結構充実してた!

お金の方もすこし余裕が出てきた。

けどいろいろあってメンタルは人生で一番病んだかも。

職場で嫌なことがあったり、男関係で振り回されたり。

でもそういうのがあってもあまりホストとかで散財せずになんとかやってこれたから

まだましかな…?

 

2023年始めたこと

・運転してみた

ハプニングバーに行ってみた

・結婚相談所に入会してみた

・自分のバンド立ち上げてライブした

・北海道に行った

・原神にはまって課金した

・本気で病んだ

 

なんか今年は新しく始めたこととかが少ない…

運転できるようになったのはうれしいし成長したなぁ

ハプバーに行ったのもかなり大きい出来事だったかも

そんで本気で死にたくなった時期があって

それを機に結婚相談所に入会した。

 

これらのことを踏まえて来年の目標!!

 

2024年目標

・将来を見据えた彼氏を作る

・自分の作った曲を音源にする

・痩せる

ジブリパークに行きたい

・海外旅行に行きたい 〇

・車の運転に慣れる

・クラブに行ってみたい

・好きなものをたくさん食べる

・星を見に行く

 

 

2024年の目標があまり思いつかない。

 

また思いついたら書き足そう。