2020年を振り返って

 

こんにちは、優です。

 

もうすぐ2020年が終わります。

仕事も今日を含めてあと2日!!

しかももうほとんど仕事という仕事はないので、のんびり2020年の振り返りでも書いていこうと思います。

 

まず今年の初めに設定した、2020年の目標を振り返ります。

 

2020年、目標 

◎肌をきれいにする!!←ほぼ達成!!

◎脱毛を終わらせる!!←途中まで達成!

◎音楽頑張る!!←あまり達成してない

◎安い家に引っ越す!!←達成!!

◎次にやりたい仕事みつける!!←達成ならず

◎きれいになる!!←少し達成?

◎副業で稼げるようになりたい!!←達成ならず

◎彼氏作る!!←一瞬達成(笑)

◎顔脱毛する!!←脱毛通い中

◎脇臭治療する!!←達成

◎曲をたくさん作る!!←少し達成

iPad買う!!←達成!

iPhone変える!!←2019年にすでに達成

◎くまとり手術したい!!←達成!!

◎痩せる!!←ほんの少し達成!

◎食事記録とる!!←達成ならず

◎垢抜けたい!!←達成?

 

はい、こんな感じです(/・ω・)/

 

目標が抽象的過ぎて、少しだけ達成したのとかが多い。笑

でも大体目標を少しずつでもやろうとしたり達成したりしているので個人的には頑張ったかなと思います。

私、えらい(/・ω・)/

 

まだ完全に達成しきれていない分に関しては来年に持ち越しです(/・ω・)/

 

今年、自分的に結構ニュースだったこととか、変わったこと、始めたことなどをどんどん書いていくよ!!

 

・クレジットカードを作った

yu0706.hatenadiary.jp

 クレジットカードを作ったことによってお金の使い方とかがだいぶ変わった気がします。

ポイントたまるし財布にお金をたくさん入れておかなくてもいいので、作ってよかったかなと思います。

 

・ウーバーイーツを使い始めた

yu0706.hatenadiary.jp

 ウーバーイーツ、完全にはまってしまった・・・

週末はご褒美としてほぼ毎週、好きなものを頼んでしまっている。

 

ルームシェアを始めた

yu0706.hatenadiary.jp

 これは個人的には結構大きな出来事でした。

生活も変わるし、金銭面でとにかく助けらています。

 

・好きな人に告白した

yu0706.hatenadiary.jp

 これもかなーーーりビッグな出来事。

とにかく思い切った。

 

・初めて髪を染めた

yu0706.hatenadiary.jp

 これも、他人から見たら大したことないことかもだけど

個人的にはかなり思い切ったな~。

 

 ・わきがの治療をした

yu0706.hatenadiary.jp

 ずーーーっと悩んでいたことだったから、治療代は高いけど思い切ってやってみてよかった。

 

・フォトフェイシャルを始めた

yu0706.hatenadiary.jp

 フォトフェイシャルをやってかなーーーーり肌がきれいになりました✨

本当にやってよかったし、今も定期的にやっています。

 

・くまとり手術をした

yu0706.hatenadiary.jp

これもものすごいことしたなぁ~って個人的に思います(/・ω・)/

改めてやってよかったと思う。怖かったけど。笑

 

 ・SEXした

yu0706.hatenadiary.jp

 これはすごい一大事。笑

でもなぜか自分にちょっと自信がついた(/・ω・)/

 

 ・街コンに参加した

yu0706.hatenadiary.jp

 街コン・・・すでにはまってしまっている!!!笑

マッチングアプリより全然いい!!

 

 ・彼氏できた(一瞬)yu0706.hatenadiary.jp

 これに関してはノーコメントで。笑

 

他に、記事にはしていないけどこんなことがあった。

 

・自粛期間中に本をたくさん読んだ

マッチングアプリでいろんな人と会ってみた

・街コンで出会った女の子と友達になった

・新しいバンドを始めようとしたけどコロナで即解散になった

ミニマリストを極めた

・顔脱毛始めた

・仮想通貨はじめた

・大人のおもちゃを買った

電動歯ブラシを使い始めた

・人生で初めての出張に行った

 

細々としたのもあるけど今年はいろんなことに挑戦したとおもう(/・ω・)/

いろんなこと行動に移したし、いろんな人に出会ったり、挑戦したり、始めてみたりした。

 

総じて今年はいい一年だった

 

2019年が終わる時にも同じようなことを書いたなぁ。

いま、その時記事を見返したら

「2019年はいろんなことをはじめて変わって大満足でした」

みないなことを書いていました。

 

2020年はそうだなぁ~・・・コロナのせいにしてはいけないとはわかっているけど

実際に行動が制限されてしまったりして、思うようにいかないことも多かったので

胸を張って大満足とは言えないけど

その中でもかなりいろんなことをやってみた、そんな1年だったと思う。

 

今年一年の私の漢字は

 

「動」

 

(/・ω・)/

 

いろんなこと行動に移したり、挑戦したりした。

いろんな人と出会ってその中でたくさん心が動いたりした。

物理的にも割とよく動いてた気がする。

 

 

2021年はもっと満足のいくような濃い一年になれたらいいな(/・ω・)/✨

 

 

 

 

2021年こそ、彼氏ができますよーに!!!!!(/・ω・)/