2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台所の水切り網のおすすめ

こんにちは、優です。 みなさん、食器を洗った後ってどこに食器を置いていますか? 水切り籠ですか?ふきんの上ですか?それともすぐに拭く派ですか? 私は前までは水切りかごを使用していたのですが(ザルみたいになってるやつ+水を受け取るかごの2枚組) …

フォトフェイシャル6回やった結果まじおすすめだった件

こんにちは、優です。 私はもともと肌荒れがひどくて、とにかくニキビがやばかった。 常に大小さまざまなニキビが10数個はできていたし、治っても跡になっていて茶色くなっていたり、赤くなっていたり、表面がデコボコになっていたり、しこりができていたり…

マッチングアプリで出会った男がHしながらテレビ見てた件

こんにちは、優です。 今回は表題にもある通り、「マッチングアプリで出会った男がHしながらテレビ見てた件」についてお話ししようと思います(/・ω・)/ 内容も内容だし、いい話で何でもないので自分用の記録程度にさらっと書いていきます。 いつものごとくマ…

クッションファンデ使ってみたらめちゃくちゃ良かった

こんにちは、優です。 肌をきれいにしようと絶賛努力中ですが、ファンデーションを何を使うかってずっと悩まされていました。 いや、というかファンデをしないくらいきれいになるのが一番の理想ですが。 普通の仕事するだけの日はこちらの粉のミネラルファン…

ビットフライヤーで仮想通貨はじめて1か月が経った

こんにちは、優です。 ずっと前から株やFX、仮想通貨なるものをやってみたいなーとは思っていたんですが なんか全然わからなすぎて実際に始めるのには夢のまた夢かなーって思ってました。 いつもなにか「これやってみたいなー」って思うと「でも夢のまた夢だ…

膣内洗浄器 セペ、使ってみた

こんにちは、優です。 私は今、レジーナクリニックさんで全身脱毛に通い中でして、VIOもやってもらっています。 ただVIOの脱毛って、生理中はやってもらえないんです。 シンプルに血が出ているっていうのももちろんですし、生理中は体が敏感になっていたりし…