2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返って

こんにちは、優です。 もうすぐ2020年が終わります。 仕事も今日を含めてあと2日!! しかももうほとんど仕事という仕事はないので、のんびり2020年の振り返りでも書いていこうと思います。 まず今年の初めに設定した、2020年の目標を振り返ります。 2020年…

【2回目】恋活パーティーに参加してみた

こんにちは、優です。 何か月か前に初めて「恋活パーティー」というものに参加したのですが yu0706.hatenadiary.jp これが結構楽しくてですね、また行きたい!と思っていたんです。 ちなみに前回恋活パーティーに行ったときに一人いい感じの人と出会って2回…

好きじゃない人と付き合って2週間で別れた話

こんにちは、優です。 実は優さん、彼氏ができました ・・・ そして別れました(早い) お相手はブログでも何度も登場している航海士さん・・・!! yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp はい、一応流れとしてはマッチングア…

顔がタイプじゃないけど性格が100点の人と付き合えるか否か

こんにちは、優です。 今回はこちらの航海士さんシリーズ(?)第三弾です。 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 先日ついに! 初めて会ってデートをしてきたのでそちらのお話をしていきます(/・ω・)/ 結果から言うと 顔は好みじゃないけど性格め…

恋活パーティーで出会った人とデートに行った

こんにちは、優です。 先日「恋活パーティーに参加してみた」という記事を書いたのですが、 そこで出会った一人の男性とこの前飲みに行ってきたので今日はそのお話をしようと思います(/・ω・)/ yu0706.hatenadiary.jp パーティーが終わった後一番にLINEをく…

難消化性デキストリン、買ってみた

こんにちは、優です。 どうしてもきれいになりたい優さんです。 自分に自信を持つため、彼氏を作るために日々努力中。 コンプレックスを全部なくしてやろうといろんなことをやってきました。 yu0706.hatenadiary.jp おかげ様でたくさんのコンプレックスが解…

航海士の人に電話でデートに誘われた話

こんにちは、優です。 先日マッチングアプリで航海士の方と出会った話を書いたんですが 今日はそちらの続きになります。 yu0706.hatenadiary.jp 航海士さん(以下、航太さん)とは7月にマッチしてLINEのやり取りを始めました。 しかし航太さんのお仕事は船…

恋活パーティーに参加してみた

こんにちは、優です。 今回はずばり 恋活パーティーに参加してみた!!! 私はもうかれこれ7年ほど彼氏がいなくて正直全くモテないわけではないんですが 元カレのトラウマでまともな恋愛ができていませんでした。 でもやっぱり一人はつらいし彼氏ほしいとは…

マッチングアプリで航海士の人に出会った

こんにちは、優です。 一か月以上ぶりの更新です。笑 自粛中も毎日マッチングアプリとにらめっこしていい人いないか探し中(必死すぎ)。 そこで最近出会ったのがなんと「航海士」さん。 同い年くらいの真面目でいい人そうな感じ。 そうですね、以下「航太さ…

台所の水切り網のおすすめ

こんにちは、優です。 みなさん、食器を洗った後ってどこに食器を置いていますか? 水切り籠ですか?ふきんの上ですか?それともすぐに拭く派ですか? 私は前までは水切りかごを使用していたのですが(ザルみたいになってるやつ+水を受け取るかごの2枚組) …

フォトフェイシャル6回やった結果まじおすすめだった件

こんにちは、優です。 私はもともと肌荒れがひどくて、とにかくニキビがやばかった。 常に大小さまざまなニキビが10数個はできていたし、治っても跡になっていて茶色くなっていたり、赤くなっていたり、表面がデコボコになっていたり、しこりができていたり…

マッチングアプリで出会った男がHしながらテレビ見てた件

こんにちは、優です。 今回は表題にもある通り、「マッチングアプリで出会った男がHしながらテレビ見てた件」についてお話ししようと思います(/・ω・)/ 内容も内容だし、いい話で何でもないので自分用の記録程度にさらっと書いていきます。 いつものごとくマ…

クッションファンデ使ってみたらめちゃくちゃ良かった

こんにちは、優です。 肌をきれいにしようと絶賛努力中ですが、ファンデーションを何を使うかってずっと悩まされていました。 いや、というかファンデをしないくらいきれいになるのが一番の理想ですが。 普通の仕事するだけの日はこちらの粉のミネラルファン…

ビットフライヤーで仮想通貨はじめて1か月が経った

こんにちは、優です。 ずっと前から株やFX、仮想通貨なるものをやってみたいなーとは思っていたんですが なんか全然わからなすぎて実際に始めるのには夢のまた夢かなーって思ってました。 いつもなにか「これやってみたいなー」って思うと「でも夢のまた夢だ…

膣内洗浄器 セペ、使ってみた

こんにちは、優です。 私は今、レジーナクリニックさんで全身脱毛に通い中でして、VIOもやってもらっています。 ただVIOの脱毛って、生理中はやってもらえないんです。 シンプルに血が出ているっていうのももちろんですし、生理中は体が敏感になっていたりし…

YouTubeの動画で催眠にかかった話

www.youtube.com こんにちは、優です。 私は結構YouTubeとかで「女性向けR18音声」みたいなのを聞くのが好きなんですが(変態) この間のお休みの日もR18音声をいろいろあさっているときに 「脳イキ」とかいう動画を見つけまして。 「脳イキ」ってなんだろう…

朝方に吐き気に襲われ救急車で運ばれた話

こんにちは、優です。 ここ3.4年、朝方に原因不明の吐き気に襲われることが何度かありました。 その吐き気がつい昨日も起こりました。 過去に4回ほどなってまして、昨日で4回目くらい。 前回になったのは3回目の、もう一年以上前なのですがその3回目の時に本…

【美肌】顔脱毛、一回目いってみた

こんにちは、優です。 私は今レジーナクリニックさんで顔以外の全身脱毛に通っているんですが yu0706.hatenadiary.jp その時はまだ肌荒れがひどくて顔脱毛ができそうもない状態だったので顔以外の全身でお願いしました。 いつかニキビ肌と、ニキビ跡が改善さ…

マッチングアプリで出会ったホストに営業された話

こんにちは、優です。 一か月くらい前にマッチングアプリでマッチしたホストさんがいるんですが そのホストさんに「お店に来ませんか?」と営業された、とただそれだけの話です。('ω') 出会いはさかのぼり一か月前。 普通にマッチングアプリでホストさんのほ…

今欲しいものリスト

こんにちは、優です。 今結構ほしいものとか、やりたいことが増えてきたので、今日はそれを独り言のようにまとめていきたいと思います(/・ω・)/ あとどれくらいお金がかかるのかも大体で書いていきます。 ・顔の医療脱毛(5回で70000円くらい) 顔以外の脱毛…

信頼するって難しい。

こんにちは、優です。 私はどちらかというと割と人間不信です。 てかこうやって自分は人間不信だ!って言えば言うほど本当に人間不信になっちゃうんですよね。(/・ω・)/ でもまぁとにかく他人のことを100%信頼はできないって話です。 で、わたしよく妄想を…

もし痩せられたら

こんにちは、優です。 今日は独り言のように「もし痩せられたら」の話をしようと思います。 ・着たい服を着る もし痩せられたらミニスカートやノースリーブの服などを思いっきり着たいです。 もともとミニスカートは好きなのですが、やっぱり足が太くて抵抗…

人は鏡

こんにちは、優です。 本当に人は鏡だなーと最近思います。 あと「類は友を呼ぶ」もかなり 身をもって実感している気がします。 高校生の頃付き合っていた、今でもかなりトラウマになっている初めてのクソ彼氏も やっぱり私が当時クソだったから付き合うに至…

SEXしたいなら愛を育め

こんにちは、優です。 もう最近SEXしたくてしたくてたまりません。 ワンナイト君がわたしの中の何かの引き金を引いてしまい、SEXしたい欲が爆発。 yu0706.hatenadiary.jp その後、コロナの影響もあってワンナイト君とは会えず。 でもムラムラ・・・ 近場でSE…

iPadを買って紙の楽譜を全部捨てた

こんにちは、優です。 ついに!!! iPad Pro購入!!! 12.9インチの多分最新のやつ(機械うとい) [rakuten:auc-worldichi:10003376:detail] 私はiPadなんていらね。一生買わね。って思ってた人なんですが今回なぜ買ったかというと 紙の楽譜をすべてデータ…

次から次へと恋をする

こんにちは、優です。 私は2年くらいずっと好きだった人がいて、1月に告白して振られたんですが その後マッチングアプリで出会った男の人と、次から次へと恋をしています。 ていうかキュンキュンしてます(/・ω・)/ もともと恋愛体質ではあって、常に好きな人…

黒柴君に会ってみたら全然写真と違った件

こんにちは、優です。 最近マッチングアプリで出会った通称「黒柴君」。 yu0706.hatenadiary.jp 名前の通り会う前のイメージは黒い柴犬、黒柴みたいな人。 写真のイメージも色白で髪の毛は黒くて、かわいらしい、でもちょっとやんちゃな感じでした。 そして…

ホストの人と付き合ってみたい

こんにちは、優です。 ここ1年くらいはマッチングアプリでいろんな人と会ってみてます。 その中でも最近マッチした男性に「ホスト」の方がいます。 写真を見る限り超イケメン。 普段ならイケメンだとかホストだとかは怖くていいねできませんでした・・・(/・…

タップルの「あんしんスコア」はあてにならない

こんにちは、優です。 私はマッチングアプリといえば「タップル」 いつもタップルを利用させていただいてます。 ありがとうございます。 タップルは出会いやすい、けどH目的な人が多いわけでもない。 婚活アプリとヤリ目アプリのちょうど中間くらいの出会い…

人に心配をかけるのってあんまりよくないかも

こんにちは、優です。 私はかまってちゃんです(/・ω・)/ 完全にかまってちゃん。笑 自己肯定感が低くて、とにかく誰かに褒められたいし見ていてほしいし。 Twitterとかでも自分の誇らしいこととか書くこともあれば 逆に「寂しい」「つらい」とか、あとは意味…