タップルの「あんしんスコア」はあてにならない

こんにちは、優です。

 

私はマッチングアプリといえば「タップル

いつもタップルを利用させていただいてます。

ありがとうございます。

 

タップルは出会いやすい、けどH目的な人が多いわけでもない。

婚活アプリとヤリ目アプリのちょうど中間くらいの出会いやすいアプリだと思う。

 

そんなタップルの中に「あんしんスコア」というのがあります。

一人一人のページに星がついていて5点満点。

最初4点からスタートして、タップルの独自の評価?で上がったり下がったりするものらしいです。

どういう基準で上がったり下がったりしているのかは不明。

たぶんメッセージの返信頻度とか、内容とか、そういうの?

でも大体の人は4点以上で、5点満点の人もたくさんいます。

まぁ普通に使っていれば基本的には上がっていく一方なのかなと。

ちなみに私はさっき見たら4.6点でした。

 

で、私がこの間ワンナイトした通称ワンナイト君

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

最初出会ったとき「2.7点」とかだったんです。笑

これ、激低いです。笑

そもそも2点台のひとはほとんど見たことない。

4点から始まってるから、何か悪いことでもして下がったに違いない。

女の子に悪い発言をしてしまったのか、嫌なことをしてしまったのか。

しかし私、ワンナイト君の評価のところ、ワンナイトした後に気づいたんですよね('ω')

あった後に見てみたら評価激低い。笑

さすが、ワンナイトするだけあるわ。

 

 

ワンナイト君と会ってからもアプリ内でやり取りはしていて(LINEの交換はしてない)

そうすると、ワンナイト君のあんしんスコアがどんどん上がっていくんです。笑

すぐに女の子とHしちゃう、ヤリ目ワンナイト君の評価がどんどん上がっていく。私とのやり取りもそうでしょうが、たぶんまた違う女のこともやり取りしているうちに、どんどん上がっていってるんだと思う。

 

正直ワンナイト君の最初の「2.7点」っていう評価を見て「ざまぁ」と思ったけど

どんどん上がっていく評価に「ワンナイトのくせに」と思ってました。

そうしてあっという間にワンナイト君は5点満点に。

 

あの2.7点はなんだったのよ。

 

2.7点でもあっという間に簡単に5点満点は取れる。

そしてその5点の評価を見てほかの女の子は「この人なら安心だ」と思う。

そして食べられる。(/・ω・)/

 

いやさ、別にワンナイト君が極悪人てわけでもないけどさ。笑

いやたまに「この人はサイコパスなんじゃないか」とか思うけど。笑

でもわたしもまた会いたいし。

てか超普通の人だし。

たぶんちょっと遊びたいだけの普通の人。

 

でもなぁ、ワンナイト君が5点満点なのがちょっと気にくわない優さんなのです(/・ω・)/