2021-01-01から1年間の記事一覧

【マッチングアプリ】イケメンとデートした話

こんにちは、優です。 先日マッチングアプリで出会ったとことん気が利かない鈍感男とデートしたわけですが yu0706.hatenadiary.jp その一週間後。 マッチングアプリで知り合った別の男の人とデートをしてきました。 気の利かない鈍感男とは比べ物にならない…

2021年を振り返って

こんにちは、優です。 今年ももう年末です。 私は毎年目標を立てて年末に振り返る、というのをやっています。 今年もやっていきます。 今年の最初に立てた目標が以下の通り。 2021年目標&やること&やってみたいこと ・彼氏作る←超重要 超重要事項なのに達…

【マッチングアプリ】とことん気が利かない男

こんにちは、優です。 先日、またまた懲りずにマッチングアプリで知り合った男の人とデートをしてきました。 今回あった人は ・28歳 ・顔は普通だけど好みじゃない ・IT企業に勤めてる ・今年関西から東京に来たらしい ・筋トレが趣味 といった感じです。 結…

優さん、とうとう正社員になる

こんにちわ、優です。 私は現在アルバイトとして事務の仕事をしています。 今の仕事に就いて2年と2カ月目。 そんな私が、とうとう正社員になります。 まず、正社員ではなくアルバイトとして働き生活し始めたきっかけをお話しします。 私は調理系の専門学校を…

友人が出演してるくそつまらない演劇を観るのはもうこりごり

こんにちは、優です。 もうこのブログは私が愚痴を吐き出すためだけの場になっている。 はい。 もうこの際だからとことん言う。 友人が出演しているくそつまらない演劇を観に行くのはもうこりごり。 学生時代から仲良くしている友達が数年前から小さな劇団の…

勝手に好きになられても困る

こんにちは、優です。 なんだろう、とにかく最近ありとあらゆることを吐き出したくて仕方ない。 今回は「ちょっと会話してあげただけですぐ好きになってくる男」に関して。 いるんだよこういう男。 私みたいな絶世の美女がちょっと会話してあげてちょっと優…

ルームメイトの嫌なところ

こんにちは、優です。 最近は愚痴ばっかりブロブに書いてます。 日々のストレスをぶつける場が欲しいのです、お許しください。 今日は、今一緒にルームシェアをしている男について。 私はこのルームメイトと2人で暮らしています。 もともと友達でもなければ…

日本は不細工な男が多い

こんにちは、優です。 めちゃくちゃ男性に批判されそうなタイトルですが 中身もめちゃくちゃ男性に批判されると思います。 でもどうしても言いたいからいいます。 先に謝ります。 すみません。 さてタイトルの通り、日本人男性どう考えても不細工多すぎ問題…

音コンに参加できなかった話

こんにちは、優です。 前回【職場にいる大嫌いなおじさん】に対する愚痴をブログに殴り書きしてみたのだが これが結構すっきりするので 周りの人に言いたいことが言えなくてストレスたまりまくりーな私は日々の愚痴をこのブログに書いていこうと決めた。 ネ…

反ワクチンなのは別にいいけど・・・【職場にいる大嫌いなおじさん】

こんにちは、優です。 しんどい。 愚痴を吐き出す場所がなくてしんどい。 最近よくそう思う。 かといってプライベートのことや会社内での愚痴を会社内の人間に話すのはリスクがあるし、友達ともコロナでなかなか会えないので、吐き出す場所がほとんどない状…

スポーツジムに通い始めて2カ月が経った

こんにちは、優です。 スポーツジムに通い始めて2カ月が経ちました! yu0706.hatenadiary.jp まず一か月間目が終わったときの体重と体脂肪率の変化は前回記事に書いた通り 体重55.7kg→55.1kg(-0.6Kg ) 体脂肪率40.2→38.2%(-2%) でした。 ダイエットを目的…

スポーツジムに1カ月通ってみた結果

こんにちは、優です。 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 上の記事の通り、スポーツジムに通い始めました(/・ω・)/ 目的は 痩せたい とにかく 痩せたい あと、ジムのトレーナーさんの話とかを聞いていくうちに 健康になりたい とも思うようになっ…

何年か前にもマルチの勧誘にあってた件について

こんにちは、優です。 前回まで、「マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話」を長々と書いてきたんですが yu0706.hatenadiary.jp そういえば、3.4年前にも似たことあったなぁと思い出したのです。 すっっっかり忘れていて、そもそもマルチまがいの…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【番外編】

こんにちは、優です。 マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 長々と書いていきましたが実はこれには裏?ストーリーが存在します。笑 実は実は去年書い…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【最終回】

こんにちは、優です。 ここまでにマルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話、出会い編、師匠に弟子入り編、入会編と書いてきました。 yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 団体に入会したものの、不信感がどうしても…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【入会編】

こんにちは、優です。 前回、前々回と、マルチの勧誘にあったことを書いてきましたが、今日はその続きです!! yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 前回、タワマンさん(師匠)のところに弟子入りすることになったところまで書きました。 そして弟…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【師匠に弟子入り編】

こんにちは、優です。 前回、「マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【出会い編】」を書きましたが、その続きです。 yu0706.hatenadiary.jp 前回、街コンでふわちゃん(勧誘してきた人)と出会い、一緒にご飯を食べて、師匠と呼ばれる人(タワマ…

マルチの勧誘にあってめんどくさいことになった話【出会い編】

こんにちは、優です。 実はここ数カ月、とあるマルチ団体?の勧誘にあっていてドタバタとしておりました。 マルチの勧誘だと気づかず、実はその団体へ入会するところまでいきました。(一週間で退会した) 今日はそのお話をしていきたいと思います。 ~~~…

スポーツジムに入会してみた!!

こんにちは、優です。 前回「スポーツジムに入会してみた!!【体験編】」を書きましたが、 今回はいよいよ入会後の様子です。 yu0706.hatenadiary.jp 体験をさせていただいた セントラルスポーツ さん 【セントラルスポーツ】スポーツクラブ・フィットネス…

スポーツジムに入会してみた!!【体験編】

こんにちは、優です。 ここのところろくに記事を投稿できずに申し訳ありませんでした!! 実はマルチの勧誘にあっていてドタバタしていたせいでブログどころじゃなかった・・・! マルチの話は後日ゆっくりと記事におこしていきたいと思っています(/・ω・)/…

優しさとか想いだけじゃ生きていけはしない

こんにちは、優です。 わたしはYouTubeで「残業100時間のブラック企業で働くサラリーマンの1日」みたいなのを見たりするんですが そういう人たちって本当に心がきれいで優しい心を持ってるんですよね。 愛情深くて、とても一生懸命に生きてるんです。 自分の…

2021年目標&やることリスト

こんにちは、優です。 今年も一年の目標を明言していきたいと思います。 ちなみに2020年の目標がこちら ◎肌をきれいにする!!←ほぼ達成!! ◎脱毛を終わらせる!!←途中まで達成! ◎音楽頑張る!!←あまり達成してない ◎安い家に引っ越す!!←達成!! ◎次…