2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マッチングアプリ】甘々フェイスの人とデートした

こんにちは、優です。 どんだけマッチングアプリやってるんだよって感じなんですが、 また新しい人とデートしてきました。 ヤン君はどうしたのかというと、ヤン君とも普通に連絡とってます。 ただ私がすでにヤン君に依存し始めてまして、 ヤン君はたまに2.3…

ヤン君と鈍感男との違いとは

こんにちは、優です。 いつもは職場のパソコンから書いてるんですけど、今日は緊急で書いてます。 この気持ちは今気づいたことを書き留めておきたい。 まず、今起きたことを書きます。 この間2度にわたってデートをしたヤン君ですが、 先週末2回目のデート(…

恋人に依存しないための考え

こんにちは、優です。 ブログでも2度ほど登場しているヤン君ですが、まだ付き合ってはいないんですがもうすでにLINEではラブラブでして、これはもう付き合うでしょう、というところまで来ている。 てかもう付き合ってるでしょこれっていうくらいラブラブな会…

2022年の目標

こんにちは、優です。 2021年も終わります。 ありがとうございました。 yu0706.hatenadiary.jp 2021年は振り返ったので今度は未来の話をしましょう。 2022年の目標!! ・彼氏作る←超重要 ・とにかく穏やかな生活を送る ・歯列矯正始める(もはや決定事項) …

【マッチングアプリ】イケメンに頭なでなでされまくった結果

こんにちは、優です。 先日マッチングアプリで知り合ったイケメン通称「ヤン君」との初デートの様子を書いたかと思います。↓ yu0706.hatenadiary.jp そして先日、またまたヤン君とデートに行ってきました。 ヤン君、まじで女慣れしとる・・・。(危険) いっ…