2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機械に支配される、日本

こんにちは、優です。 機械に支配される、日本。 まじ技術すごくてめっちゃ発展してるなって日々思います。 iPhone11が欲しくてしょうがない今日この頃。 前回の「日本人、働きすぎちゃう?」の記事でFAXをなくせ!ペーパーレス化! って唱えました。 yu0706…

日本人、働きすぎちゃう?

こんにちは、優です。 日本人、働きすぎ問題。 前回、人類よ、やさしくなれっていう記事を書きましたが yu0706.hatenadiary.jp 日本人に限定して「なぜやさしくなれないのか?」考えたときに やっぱり自分にストレスとか疲れとかがあると、人にやさしくとか…

人類よ、やさしくなれ

こんにちは、優です。 人類よ、やさしくなれ。 やさしい事のデメリットもあると思います。 人に騙されるとかね。 なら知識を付けろ、強くなれ。 強くやさしくなれ。 本当なら無理して強くなれとか言いたくない。 ただやさしくなれと思う。 みんながやさしく…

みんな、医療脱毛をしよう

こんにちは、優です。 今日は、日本人の皆さん、医療脱毛をしよう。 という提案です。 もうね、医療脱毛を始めてけがなくなる様子を見ていたら脱毛ってなんて素晴らしいんだ!!!ってなったわけですよ。 クリニックで受けるレーザー脱毛って、レーザー当て…

【ネイル】戸田恵梨香に憧れて

優です。 今まで飲食店で働いていたのでできなったネイルを、最近やってみてます(^-^) 塗るのが下手で、あまり綺麗ではないけれど… もう何年も前のテレビ番組で女優の戸田恵梨香さんが紫色のネイルをしていたことがあって 戸田恵梨香さん大好きだし、そのネ…

ミニマリストになりたい【貯金箱】

優です。 最近ミニマリストのしぶさんという方の動画をYouTubeでよく見てます。 すぐに共感、影響を受けて私もミニマリストになりたい!!!と、思うように。 簡単な女。笑 ミニマリストというのはたくさんものを持たずに最低限のものでシンプルに暮らす人の…

仕事がある日は便通が良い

優です。 記念すべき一発目の記事が排便の話です。笑 タイトルの仕事がある日は便通が良い、と。 先月から始めた仕事が月、水、金のみの出勤なんですね。 するとどうでしょう・・・ ちょうど月水金はほぼスペシャルパーフェクトに排便できているではありませ…