みんな、医療脱毛をしよう

こんにちは、優です。

 

今日は、日本人の皆さん、医療脱毛をしよう。

 

という提案です。

 

もうね、医療脱毛を始めてけがなくなる様子を見ていたら脱毛ってなんて素晴らしいんだ!!!ってなったわけですよ。

クリニックで受けるレーザー脱毛って、レーザー当てたら1~2週間くらいで毛がぽろぽろ抜けてくるんですけど

まさに今その時期でして、

 

まじで、抜けるの楽しい!!

 

施術後は普通に生えてくるんですよ。

で、1~2週間後試しに伸びてきた毛をちょっとっだけ引っ張ってみるとスっ・・・て抜けるんですよ!

まじ楽しいんですよ。

普通の毛穴って剃っても中に毛が残ってるからちょっと黒く点点点点って見えるじゃないですか。

でも脱毛さえしてしまえば毛根からなくなって毛穴に何も残らない状態になって

しかも毛穴の中に何もないから毛穴がきゅって閉まるんですよね。

だから抜けた後はもうそこに毛穴あるのかすら分からないくらい何もなくなって

つるつる!って感じになります。

マジで幸せ。

 

でもこれって実はサロン脱毛じゃダメなんですよね。

サロン脱毛は光脱毛といって毛がなくなるわけじゃなくて

毛を目立たないように細くしていく脱毛なので

毛穴に毛自体は存在するんですよね。

細くなればもちろん毛穴は目立たなくなるんですが、私は一度医療脱毛を体験してしまってらもうそれ以外ありえないって感じです。笑

 

そもそも毛って全女性の悩みだと思うんですよ。

毛があるがために恋愛がしにくい、

毛があるがために水着が着れない、海やプールに行けない

毛があるがために思うようにオシャレができない

毛があるがためにお金がかかる

毛があるがために時間も使う

 

この女性の悩み、もはや国が何とかするべきだと思うんですよ!!!

(何でもかんでも国のせいにする、他力本願なやつ)

 

医療レーザー脱毛は保険は適用されません。

→適用してください。

 

次の施術の予約が4か月待ちです

→脱毛クリニックもっとたくさん作ってください

 

痛いです

→もっと医療技術発展させてください

 

でも世の女性がみんな気軽に脱毛が出来たら国的にもいいんですよ

 

世の女性が脱毛する→自分に自信がもてる→恋愛に積極的になれる→カップルたくさんできる→結婚率も上がる→子供ができる→少子高齢化を防げる

 

しかも男性からしてみても女性たちがきれいになっていったら嬉しいじゃないですか。

 

メリットしかないわけですよ。

 

さらにですね、今男性も脱毛したっていいじゃないかという世の中になりつつあるわけですよ。

 

知っていますか?今話題のROLANDさんが男性用の脱毛サロンを始めたという。

 

これを機に男性の皆さんも脱毛始めてみてはいかがでしょうか。

 

私個人的には、男性の腕毛、指毛、胸毛、すね毛、あんま好きくないですね。

 

ひげは形とか生え方とか、その人に似あってるかどうかとかあるので絶対いや!とは思いませんが

 

知り合いの男性とかもひげ脱毛したいわーとか言ってる人いるし、実際脱毛通っている殿さま方も多いですよね。

 

でももちろん胸毛素敵!って女子もいますしね、強制的に男性もつるつるじゃなきゃいけない!とまでは思いませんが、やってみてもいいんじゃない?くらいに思ってます

 

清潔感あるしね、モテるよ。

 

 

レッツ、脱毛。