人類よ、やさしくなれ

こんにちは、優です。

 

人類よ、やさしくなれ。

 

やさしい事のデメリットもあると思います。

 

人に騙されるとかね。

 

なら知識を付けろ、強くなれ。

 

強くやさしくなれ。

 

本当なら無理して強くなれとか言いたくない。

 

ただやさしくなれと思う。

 

みんながやさしくあれば強くなる必要もない。

 

でも強くなれば誰かのことを守れる。

 

でも強いだけじゃ守れない。

 

やさしくないと誰かを守ろうとは思わない。

 

心の底から、人類みんながやさしくなればいいのにと思う。

 

やさしさの定義とかは難しいから、それぞれの思うやさしさで十分だと思う。

 

やさしくされて嫌な人間なんていない。

 

意地悪な人は周りからやさしくされていないんだと思う。

 

やさしくされれば人にやさしくできる。

 

そしてみんながやさしくなれる。

 

私はいろんな意味でみんなが幸せになれるように発信していきたい。

 

この記事を見て誰かが誰かにやさしくして、その人が喜んで、またその人が誰かにやさしくして

 

ほんの少しの影響力しかないかもしれないけどせめてほんの少しの人の心を動かせたら

 

ほんの数パーセントだけでも世界が幸せ度が上がったら素敵だなって思う。

 

そのために、たくさんみんなが幸せになれるように発信していきたいなと。

 

って、最近YouTuberのてんちむさんの動画を見て思った。笑

 

それに人にやさしくするとモテるよ。笑

 

人類よ、幸せになれ。