2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【マッチングアプリ】イケメンとデートした話

こんにちは、優です。 先日マッチングアプリで出会ったとことん気が利かない鈍感男とデートしたわけですが yu0706.hatenadiary.jp その一週間後。 マッチングアプリで知り合った別の男の人とデートをしてきました。 気の利かない鈍感男とは比べ物にならない…

2021年を振り返って

こんにちは、優です。 今年ももう年末です。 私は毎年目標を立てて年末に振り返る、というのをやっています。 今年もやっていきます。 今年の最初に立てた目標が以下の通り。 2021年目標&やること&やってみたいこと ・彼氏作る←超重要 超重要事項なのに達…

【マッチングアプリ】とことん気が利かない男

こんにちは、優です。 先日、またまた懲りずにマッチングアプリで知り合った男の人とデートをしてきました。 今回あった人は ・28歳 ・顔は普通だけど好みじゃない ・IT企業に勤めてる ・今年関西から東京に来たらしい ・筋トレが趣味 といった感じです。 結…

優さん、とうとう正社員になる

こんにちわ、優です。 私は現在アルバイトとして事務の仕事をしています。 今の仕事に就いて2年と2カ月目。 そんな私が、とうとう正社員になります。 まず、正社員ではなくアルバイトとして働き生活し始めたきっかけをお話しします。 私は調理系の専門学校を…