2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットは習慣なんだってさ

こんにちは、優です。 最近は本当にかわいくなりたい!ってことばっかり考えてる。 自分のコンプレックスを一つ一つつぶしていこうと思っていろんなことをやり始めています。 医療脱毛とか、フォトフェイシャルとか、ピルを飲み始めたりとか、 yu0706.hatena…

幸せになっていいの?

こんにちは、優です。 幸せになりたい、幸せになりたいといいつつ 幸せが目の前に迫ってくると「ほんとにこれでいいの?」と自分に問いかけてしまう。 最近マッチングアプリで知り合った男性がいて、このまま問題なくいけばお付き合いに至るかも?みたいな人…

漫画「7SEEDS」を読んだら好きな人に告白したくなって告白した

こんにちは、優です。 なんとなく漫画が読みたくなる時があって休みの日なんかにたまに漫画喫茶に行って漫画を読むときがあるんですが この間読み終えた「7SEEDS」っていう漫画がすごくよかったので今日はそちらをご紹介したいと思います!!! この漫画は…

平気で人を傷つけることをいう人ってのは

こんにちは、優です。 平気で人を傷つけることをいう人ってのは なんでそんなことが言える 平気で人を傷つけることをいう人ってのは 何も考えてない 平気で人を傷つけることをいう人ってのは 幸せなんだろうな 平気で人を傷つけることをいう人ってのは 強い…

常に何かに追われている

こんにちは、優です。 今年中に曲を20曲は作ろうと思っていて、いま絶賛曲作り中で作り溜め中なんですが、 常に追われている。 1曲魂込めてやっと作り上げてもまた次を作らなければいけない。 1曲を作っている間もある程度できてくると「これを作り終えたら…

上に行けば行くほどやりたいことができるようになる

こんにちは、優です。 「上に行けば行くほどやりたいことができるようになる」 みたいなことを昔、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが言っていた。 今実はブログのタイトルを「上に行けば行くほど自由度が高まる」にしようと思ったのだが、本当に上の人は自…

【肌荒れ】低用量ピルを飲み始めて3か月が経った

こんにちは、優です。 低用量ピルを飲み始めて3か月が経ちました。 1か月、2か月目の様子↓ yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 上の記事にも書いている通り私は本当にニキビ肌で、10年以上悩まされていました。 高い化粧水を使おうが、低刺激の洗…

私がバンドをやっていて手に入れたものとはなんなのか

こんにちは、優です。 私は過去に2個ほどバンドをやっていたことがありまして。 2個目のバンドがつい先日解散をしてしまったんですね。 で、3個目のバンドを始めようかどうしようかな~って思っているところなんですが。 で、今日は1個目、2個目のバンド…

【赤ら顔・ニキビ跡】フィトフェイシャル受けてみた!【一回目】

こんにちは、優です。 私は中学生くらいからかなりニキビがひどくて、20歳超えてからもずっとニキビに悩まされ続けていました。 最近、肌断食というのをやり始めてみたり、低用量ピルを飲んでみたりして いまでは8割ほどニキビを撃退することに成功したので…

小陰唇縮小手術を受けてみた

こんにちは、優です。 これ、内容的にはてなブログに消されないかちょっと不安なんですが、別に性的な話ではないし、真剣な話なので真剣に書きます。 私は性器の形があんまりきれいじゃなかったんです。 具体的に言うと小陰唇と呼ばれるものが(わからない方…

お風呂の壁に磁石でくっつくシャンプー置きを設置してみた!

こんにちは、優です。 知っていますか? お風呂の壁って磁石がくっ付く壁でできていることが多いんです! へぇぇぇぇぇ。 もちろんタイルとかの壁じゃ無理でしょうけど、賃貸アパートやらの壁は大体磁石くっつくタイプ。 私もここ1.2年で知った話なんですが…

一日一歩でいい

こんにちは、優です。 なんか曲を作ったり、人生生きていたりする中で、最近は 「一日一歩でいいな」 と思ってきた。 私は今、曲をとにかくたくさん作ろうと思って、その曲でいつか稼げたらいいなぁ~なんて夢があるけれど、それに向かって本当ならどんどん…

【わきが】わきがのレーザー治療受けてみた

こんにちは、優です。 私、すごいワキガで。 高校生くらいのころに気づいたんですけど。 制服のYシャツのわきの部分に黄色いシミができているのを見つけたときは最初は「なんぞやこれ」と思ったんですが、ワキガだというのを知ってだいぶショックを受けまし…

ルームシェアを始めてからの生活費公開!

こんにちは、優です。 2/1~知らない人とルームシェアを始めました。 yu0706.hatenadiary.jp というか、家賃9万の3LDKのお家の一部屋を2万円でお借りしている。 とはいっても普通にリビングに服やら机やらピアノやら置かせてもらって、もはや一部屋ではない…

天然パーマが落ち着いてストレートになってきている件

こんにちは、優です。 わたし、もともと結構天然パーマで。 小さい頃はまだ髪質もつやつやしてて、パーマの感じもふわふわっとウェーブするような感じで「フランス人形みたい」だなんて言われていたんですが 小学校後半~中学生の頃はパーマの質が変わってき…