2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タップルの「あんしんスコア」はあてにならない

こんにちは、優です。 私はマッチングアプリといえば「タップル」 いつもタップルを利用させていただいてます。 ありがとうございます。 タップルは出会いやすい、けどH目的な人が多いわけでもない。 婚活アプリとヤリ目アプリのちょうど中間くらいの出会い…

人に心配をかけるのってあんまりよくないかも

こんにちは、優です。 私はかまってちゃんです(/・ω・)/ 完全にかまってちゃん。笑 自己肯定感が低くて、とにかく誰かに褒められたいし見ていてほしいし。 Twitterとかでも自分の誇らしいこととか書くこともあれば 逆に「寂しい」「つらい」とか、あとは意味…

会う前から好き好き言う男性って?

こんにちは、優です。 今マッチングアプリで出会ったある男の人とLINEでやり取りをしています。 黒い柴犬、、、黒柴に似ているので以下、「黒柴君」とします。 この人は2個上のイケメンです。 身長は180㎝と大きいらしいです。 高身長なイケメン! わたし、…

たまに昔の自分を思い出して舌打ちしちゃう

こんにちは、優です。 私は昔の自分の失敗だとか、嫌な思い出、人に怒られたこととか、うまくできなかったこととか、すごくよくフラッシュバックするんです。 夢にもめっちゃ出てくるし。 トラウマだらけ。 というか多分過去にとらわれて生きている。 その中…

私にとっては喋らないことが一番の甘え

こんにちは、優です。 私は喋るのがとっても苦手です。 子供の頃からずーーーーっと。 すごく物静かな人間です。 めっちゃ気を許している幼馴染と、中学の頃の同級生の親友と、お姉ちゃんと もしくはめちゃくちゃどうでもいいようなやつとしか喋れない。 め…

男を踏み台にして男に出会う

こんにちは、優です。 昔聞いた曲の歌詞で 「また一つ強くなったね」だとか「次の恋へのこれはステップなんだ」とか そんなんじゃねぇ これは踏み台じゃねぇ オレの人生に一個の宝物なんだ ってのがあって(PLAYESTさんの「君の面影が消えようと」って曲) …

最近は脂っこいものとかお菓子とかカロリーを食べたいと思わなくなった

こんにちは、優です。 最近は長期的にダイエットをしよう、というか健康に気を使って結構食生活のほうをいろいろ変えました(/・ω・)/ 毎食野菜たっぷりのスープを取り入れてみたり、ささみを食べたり、納豆、豆腐、もやし、長芋、きゅうり、ブロッコリー、キ…

神は最初から神ではなかった

こんにちは、優です。 私のブログにたまーに「職場の既婚者の人」っていうのがいるんですけど、 わたしはその人のことを神だと思っていて すごい気遣いができて 優しい雰囲気をまとっていて 実際優しくて 仕事はテキパキしていて 話し上手で 聞き上手で 困っ…

寒冷じんましんになった話

こんにちは、優です。 皆さん、寒冷じんましんって知ってますか?? 私はこの間初めて知りました。 というかこの間初めてなって、調べたら「寒冷じんましん」だって(/・ω・)/ この間すごい寒くて、雨もすごくて風もすごかった日。 朝普通に出勤したんですが…

「また明日」「気を付けてね」っていい言葉

こんにちは、優です。 別れ際によく言ったり言われたりする 「また明日ね」 「気を付けて帰ってね」 って言葉、本当に大好き。 また明日ねっていいですよね。 明日が来るとみんなが信じているし、明日もみんなと会えるって幸せ。 漫画「7SEEDS」を読んでか…

肌断食はやめてドクターズコスメを使い始めました。

こんにちは、優です。 前、「肌断食一年目終了」 という記事を書かせてもらいました。 yu0706.hatenadiary.jp そこではまだ肌断食続ける!肌断食いい!みたいなことを書いていたんですが最近、肌断食はやめてドクターズコスメでスキンケアをするようになりま…

優さん、ワンナイト君にしてやられる

こんにちは、優です。 この間、マッチングアプリで出会った男の人としてしまったという記事を書きました。 yu0706.hatenadiary.jp めっちゃ幸せなSEXを体験させていただきました。笑 その日の別れ際にワンナイト君が「また連絡するね」って言ったのにも関わ…

一緒に苦しむことで絆は生まれる

こんにちは、優です。 1月にまぁまぁ本気でプロを目指してやっていたバンドが解散になりまして。 バンドを解散後、個人的に曲作りはやっているのですがそれだけではやはり暇なので最近は新しく遊びで趣味バンドを組みました。 これでバンドは3回目。 一回目…

自分のレベルは上がっているのに落ち込むことは減らない

こんにちは、優です。 人は日々成長しますよね。 わたしもここ1.2年くらいは割とできることが増えたりとレベルが上がって成長できているのかなと思うんですが その割に落ち込むことが減らないなぁと思います。 もともと落ち込みやすい性格ではあるんです。 …

7年ぶりにSEXしたら幸せすぎた話

こんにちは、優です。 私は高校生のころに付き合っていた彼氏とのことがトラウマで7年間まともに恋愛ができず(片思いはめっちゃしてる)、もちろんその間SEXも一度もしていない。 男性と手もつないでない。 その高校生の時に付き合っていた人との何がトラウ…

目の下のクマを脂肪注入手術で治してみた【術後の経過】

こんにちは、優です。 前回までに、契約編、施術編と書いてきましたが、その後・・・! yu0706.hatenadiary.jp yu0706.hatenadiary.jp 術後の規制や気を付けること諸々・・・ ・目の周りや顔、脂肪吸引部の腫れ、内出血には個人差があり、ピークの腫れ、内出…

目の下のクマを脂肪注入手術で治してみた【手術編】

こんにちは、優です。 ついに、目の下のクマを脂肪注入手術をして治しました。 【契約編】はこちら↓ yu0706.hatenadiary.jp 一応前日からいろいろとやることや、食事規制など気を付けなければいけないことがあって。 とりあえずやっておくことは目の下に入れ…

目の下のクマを脂肪注入手術で治してみた【契約編】

こんにちは、優です。 私、昔から目の下のクマが本当にひどくて、小学生、中学生の頃から悩んでいました。 別にすごく夜更かししているとか、睡眠の質が悪くてとか、そういうわけではないと思うんですが・・・。 年がら年中ずっとクマがある顔。 クマって意…

自分の時間を増やすために優さんがやっていること

こんにちは、優です。 時間が欲しい(唐突) なんか好きな本読んだり、漫画読んだり、曲作ったり、ピアノ弾いたり、アニメ見たり、映画見たり、 そういうことに使う時間が欲しい。 こういう時間のことを可処分時間というらしいんだけど。 自分が自由に使える…

知らん男の人とルームシェアはできるのに恋愛は怖い

こんにちは、優です。 私ってもしかして恋愛恐怖症? っていうくらい男性と両思いになって付き合うのがちょっと怖いです。 なんか人間て本能的に追われたら逃げたくなるとか、好きだった人でもこっちに振り向いた瞬間興味が無くなってしまったりとかそういう…