たまに昔の自分を思い出して舌打ちしちゃう

こんにちは、優です。

 

私は昔の自分の失敗だとか、嫌な思い出、人に怒られたこととか、うまくできなかったこととか、すごくよくフラッシュバックするんです。

 

夢にもめっちゃ出てくるし。

 

トラウマだらけ。

 

というか多分過去にとらわれて生きている。

 

その中でも自分の失敗だったり、自分の発言が気にくわなかったときとか、ふとした発言で人を傷つけてしまったりとか

そういう思い出がフラッシュバックすると、

 

「チッ」

 

って無意識に舌打ちしてしまうことがあります。

 

過去の自分に舌打ち。

 

一人でいるときになることが多いからいいんだけど

はたから見たらめっちゃ変な人よね(/・ω・)/

 

 

あと、当然のように一人反省会もよくする。

 

今日の自分、なんであんなこと言っちゃったんだろう

 

なんであれが言えなかったんだろう

 

次こういう機会があったらこうしよう、こう言おう

 

ってね(/・ω・)/

 

きにしいだよね(/・ω・)/