会う前から好き好き言う男性って?

こんにちは、優です。

 

マッチングアプリで出会ったある男の人とLINEでやり取りをしています。

黒い柴犬、、、黒柴に似ているので以下、「黒柴君」とします。

 

この人は2個上のイケメンです。

身長は180㎝と大きいらしいです。

高身長なイケメン!

わたし、高身長の人とはあんまり恋愛をしたことがないので、ちょっとわくわくです。

文章はちょっとかわいらしい感じ。

普通に男っぽいとこもあるけど。

 

この人とメッセージしてみようと思ったのは完全に

「遊んでくれそう、遊ばれたい」「かまってくれそう」「甘えさせてくれそう」「甘そう、ドキドキさせてくれそう」「引っ張ってくれそう、強そう」

みたいな感じでした。

遊びたかったんです(/・ω・)/

 

そんで、LINEし始めたら案の定めっちゃかまってくれる。

かまってかまってってやってたらかわいいっていってかまってくれる。

それに甘えさせてくれるし、私の言ってほしい言葉をくれてドキドキさせてくれる。

 

やっぱイケメンていいなぁ(/・ω・)/

遊びなれてる感じがするよね。

遊ばれたい。

 

だから最初はわたしのほうがかまってちゃんしてた。 

LINEのやり取りはかなり盛り上がってました。笑

付き合ってもないのにハグしたいだとか、くっつきたいだとか、イチャイチャイチャイチャ。

私的にはLINEではここまででよかったんです。

 

でも黒柴君、思った以上に「犬」でした。笑

結構私以上にかまってちゃん?

そして結構甘えたがり?

私の方が甘えたいのに・・・ (/・ω・)/

LINEで「ぎゅ」とか送られてきてもちょっと反応に困ります。笑

だんだんエスカレートしてきて「ちゅーしたい」「ちゅ」とか送られてくるようになりました。笑

ちょっと私、引き気味です。('ω')

スタンプとか使っていい感じに返してました。笑

 

そして最近になってとうとう「すき」「優がすき」「すきすき」とまで送られてくるようになりました。

ちょっと怖いです(/・ω・)/

 

まぁ最初からかまってちゃんしてて甘えたモードでイチャイチャしてた私も悪いんですけどね。 

 

どーすんのこれ。

 

黒柴君が何考えているのかは全然わからん。

 

ただ遊びですきすき言ってるのか、会ってもないのに本気で好きなのか。

やりたいから好きって言ってるだけなのか。

 

やり取りの内容的に結構本気で好きって言ってきている気はする。

 

私は会ってもいない男性相手をこれっぽっちも好きになれないし、遊びでも好きとか言おうとは思わないから黒柴君の心理がよくわからん。

 

でもネットで「会う前 好き」とか調べたら結構出てくるんですよね。笑

 

男性は会う前でも女性に好きって言うって。

本当に好きになってしまうこともあるって。

 

いやいやいや、男って簡単かよ。

 

そんな簡単かよ。笑

 

会ってみて私が超不細工だったらどうすんねん。

 

会う前に好きって言われた時点で私はたぶんあっても黒柴君のことは本気で好きになれないし、信用もできないから本気で付き合うとかはたぶんできないけど

遊びたいな~って感じ。

だから黒柴君の方が本気だったら困る。

 

てか会ってみて本気になられたら困る。

めんどい。

 

今度黒柴君と会ってきます。

 

緊張する・・・(/・ω・)/

 

写真ではイケメンだけど、実際イメージと違うこともあるよね。

それが一番怖い。笑

 

 

 

恐怖の後日談↓

 

yu0706.hatenadiary.jp