2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が出演してるくそつまらない演劇を観るのはもうこりごり

こんにちは、優です。 もうこのブログは私が愚痴を吐き出すためだけの場になっている。 はい。 もうこの際だからとことん言う。 友人が出演しているくそつまらない演劇を観に行くのはもうこりごり。 学生時代から仲良くしている友達が数年前から小さな劇団の…

勝手に好きになられても困る

こんにちは、優です。 なんだろう、とにかく最近ありとあらゆることを吐き出したくて仕方ない。 今回は「ちょっと会話してあげただけですぐ好きになってくる男」に関して。 いるんだよこういう男。 私みたいな絶世の美女がちょっと会話してあげてちょっと優…

ルームメイトの嫌なところ

こんにちは、優です。 最近は愚痴ばっかりブロブに書いてます。 日々のストレスをぶつける場が欲しいのです、お許しください。 今日は、今一緒にルームシェアをしている男について。 私はこのルームメイトと2人で暮らしています。 もともと友達でもなければ…

日本は不細工な男が多い

こんにちは、優です。 めちゃくちゃ男性に批判されそうなタイトルですが 中身もめちゃくちゃ男性に批判されると思います。 でもどうしても言いたいからいいます。 先に謝ります。 すみません。 さてタイトルの通り、日本人男性どう考えても不細工多すぎ問題…

音コンに参加できなかった話

こんにちは、優です。 前回【職場にいる大嫌いなおじさん】に対する愚痴をブログに殴り書きしてみたのだが これが結構すっきりするので 周りの人に言いたいことが言えなくてストレスたまりまくりーな私は日々の愚痴をこのブログに書いていこうと決めた。 ネ…