次から次へと恋をする

こんにちは、優です。

 

私は2年くらいずっと好きだった人がいて、1月に告白して振られたんですが

その後マッチングアプリで出会った男の人と、次から次へと恋をしています。

 

ていうかキュンキュンしてます(/・ω・)/

 

もともと恋愛体質ではあって、常に好きな人がいるタイプです。

 

ずっと好きだった人の前にもやっぱりすごく夢中になってた人っていたし。

 

流れるように恋をする優さん。

 

でもこんなに恋多き優さんでも不思議と「複数人を同時に愛することはできない」のです。

高校生の頃彼氏が三人いる女の子とかいて

心の中で「ちょっとうらやましい」と思ってたけど、実際私にはできないみたいだ。

浮気の心配なし。

 

でもまぁアプリで恋してるって言ってもメッセージのやり取りでキュンキュンしてるのがほとんど。

会ってみてキュンキュンしたのはワンナイト君くらい。

ほとんどはメッセージとかやり取りをしているうちはキュンキュンしてたけど会ってみたら写真と全然顔が違くて幻滅するパターン。

 

一か月前まではワンナイト君ともう一度会いたい!ってすごい恋?してるみたいになってたけど、どうせワンナイト君はヤリ目だしコロナの影響で会えないしちょっと飽きてきた今日この頃。

ワンナイト君の記事↓

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

 

そして最近はアプリでマッチした「ホストさん」に夢中。

 

ホストさんはどっからどう見てもイケメン。

しかしもう写真には騙されたくない優さん(/・ω・)/

実際に会ってみたらなんかキモイホストだった・・・

ってことにならないよう、今回は慎重になってます。

 

ホストということもあって、もしかしたらネットにこの人の情報があるかも?と思って

「〇〇(その人の名前) ホスト」で調べたら見事にHIT!!

てか源氏名マッチングアプリやってるのね。

 

前にもマッチしたホストの方がいたけどその人もネットで検索したらすぐ出てきたから、源氏名マッチングアプリに登録するホストさんは多いのかも?

 

で、お店のホームページ?みたいなところに紹介されているホストさん。

うん・・・イケメン。

 

ちなみにYouTubeとかにもその人が出ている動画が上がってたりとかして、

動画で見てもイケメン。

ええ、イケメンやん。

確かに写真とはちょっと違うけど(てか写真が盛れてる)むしろ動画に出ている姿の方がかっこいい。

人間らしいし、普通の人間って感じするし、何よりも笑った顔がかっこいい。

素晴らしい。

あとTwitterも調べたら出てきた。

ホスト感はあるけどヤバイツイートはなし。(/・ω・)/

 

ちなみにメッセージのやり取りをしていてもすごく丁寧な感じだしいい感じにやり取りが続いていて期待大です。

ホストだけど真面目そうな人です。

 

てか前情報がたくさんあって安心。笑

会っても写真と違うっていって落ち込むことはなさそうだからよかった(/・ω・)/

 

これであとはヤリ目じゃなければ完璧・・・笑

そうではないことを祈る。

 

とにかく最近はこのホストさんが好きで好きで?仕方がないのです。

早く会ってみたい。