7年ぶりにSEXしたら幸せすぎた話

こんにちは、優です。

 

私は高校生のころに付き合っていた彼氏とのことがトラウマで7年間まともに恋愛ができず(片思いはめっちゃしてる)、もちろんその間SEXも一度もしていない。

男性と手もつないでない。

 

その高校生の時に付き合っていた人との何がトラウマかってのはたくさんあるんだけど、

とにかくその人とのSEXで気持ちいいと感じたことはないし、ひたすら相手の自慰行為に付き合わされている感じ。

その人とSEXしていて幸せな気持ちになったことなんて一度もない。

もちろんその人とするのは嫌だったし、人としてももちろん嫌いになって、本当に気持ち悪くなって生理的にも無理になって最後の方はキスをするのも手をつなぐのも嫌だった。

 

それ以来、恋愛恐怖症とまではいかないものの、好きな人と両思いになっても付き合うって話になったら嫌になってしまって付き合えなかったし、

何人かの人に告白してもらったけどどうしても付き合うっていう選択ができず。

元カレのことを大嫌いになって別れてしまったという経験から次付き合う人も付き合ったら嫌いになってしまうという恐怖があったり。

 

 そんな優さんですが、普通に片思いはする。

むしろ結構恋愛体質である。

 数か月前にずっと好きだった人に告白して振られ、やけになってマッチングアプリを始めました。

好きな人を忘れようと思い一生懸命恋活をしていた。

 

そしてそのマッチングアプリで出会った男性とこの間、してしまった・・・

 

ご飯を食べに行く約束をしたんですが、最初メッセージのやり取りをしている時点で「何時までに帰りたいとかありますか?」「次の日は予定とかあるんですか?」とか聞いてきていたので

この人ヤリ目かもしれない・・・とは思ったんですが

結構イケメンで趣味も合うし、雰囲気もまったりしていて好み。

ヤリ目かもしれないけど、いやだったら逃げればいいし。

なによりも好きな人のことを忘れたい、もうどうにでもなれ!って感じで会ってみた。

 

結論から言うとずっとキュンキュンしてました。

ここからはもう日記みたいになるんですが(/・ω・)/

 

まず待ち合わせに相手が少し遅れてきたんですが、そのことはしっかりと謝ってくれていて、最後まで気にしている様子でした。

っていうか待ち合わせに現れたのが写真通り、いやそれ以上にイケメン。

ちょっと最初緊張しました(/・ω・)/

で、予定通りご飯。

イタリアンの雰囲気よさげなお店へ。

そこでオシャなご飯を食べながらまったりお話し。

そう、まったり落ち着いた雰囲気なんですよね、この人。

わたしはまったり大好きだから落ち着いて話せてよかったです。

喋り方とか、なごむ。

普通にお互いの趣味の話とかして。

趣味も合うし、価値観とかも結構合う感じだったので普通に楽しかったです。

 

で、帰り際に「そのワンピースかわいいね、似合ってる」って言って来たんですよ!!

キュン。

 

で、次どっか他のお店行こうかってなって外に出たんですが・・・

 

「次どこいこっか?」っていって手つないできたんです!!!!!!(/・ω・)/

 

おまわりさんこっちです!!ここです!!!笑

普通だったらやばい人です。

でもイケメンだから許せる・・・

いけない人だとはわかっていても好きな人に振られてどうにでもなれっていう気持ちと、長年男性と手をつないでいなかったので恋人気分を味わいたい気持ちと、なんかこスリルがあって・・・ 

 

そのまま手をつないだまましばらくぶらぶら歩きまわったんですが、その間相手がてをフニフニ、にぎにぎしてきて「爪つやつやだね」「手あったかい」とかいってきてもうキュンキュンしちゃったよ・・・(/_;)

だれか助けて・・・(/_;)

この時点ではSEXするとは思ってなくて。

少し恋人気分を味わったら帰るつもりだったんですが

「お酒買ってどっかで飲む?」って言われてドンキに連れていかれお酒を買ってあっという間にホテルの前に・・・

あっという間に・・・(/・ω・)/

 

しかしさすがにホテルの前で

どうしようかな・・・と迷い、駄々をこねてみました。

結構5分くらいホテルの前でうーんうーん言いながら怖いとか言いながら言っていたんですが、そうしていると彼がなんと

 

頭をなでてきました・・・

 

(/・ω・)/

 

普通の人がやったらやばいけど、イケメンにやられると・・・

 

キュンキュンしました←

 

「嫌なことはしないから」「いやだったらすぐ出よう」ってあま~いマスクであま~い声で言うんですね。

罪です・・・。

 

いやだったらすぐ帰るという約束でホテルへIN。

 

そしてお楽しみへ・・・(/・ω・)/笑

 

行為中もいっぱいキスしてくれるし、可愛い可愛いっていっぱい言ってくれるし、いろんなことなんでもかんでも褒めてくれるし、手握っていてくれるし、ソフトSだしもうキュンキュンしっぱなしだったよ・・・

 

それにちゃんと前戯してくれて、しかも気持ちいい・・・

ちゃんと前戯してくれる・・・

 

で、男の人のやつを舐めるってなった時に「なめれる?嫌だったらいいよ」って言ってくれて。

私は元カレとしてた時、元カレのを舐めるのがすっごく嫌で!!!

本当に嫌だったんです。

気持ち悪い。でも無理やりなめさせられたりもしました。

 

でもその人のは、ちゃんとできた。

全然平気、っていうかむしろ舐めたい。

少し舐めると「すっごい気持ちいい」って伝えてくれるし。

 

行為中もずっとぎゅうしててくれるし、キスもしてくれるし、手もつないでくれていてもう幸せすぎて死んだ。

 

 

 

SEXで気持ちいいと思ったの初めて。

 

SEXで幸せだと思ったのも初めて。

 

幸せでした。

その後その男性とは連絡は取ってませんが・・・。

 

ホテル出た後もずっと手つないでてくれて、最別れる時まで甘い声で「またね」って言ってくれてて幸せだったなぁ。

また会いたい。

 

冷静にただただイケメンの遊ばれたってだけなんですが

私的には

SEXに対するイメージが180度変わった、衝撃的な日でした。

結果良かったです。

SEXっていいやん。

 

てかあんなに自分を見られることってないし、あんなに褒められることもないし、求められることもないから

恋人意外の人とするのは正しいことではないかもしれないけど

やっぱり一時的に満たされるものはあるのね。。。

一時的にね。

頭ではわかってるんだけど、やっぱりもう一回したい・・・。

 

SEXしよう。

これからちょっと遊んじゃおう。笑

いままでまったく遊んでこなかったし、なんか遊びたい(/・ω・)/

人生で一回くらいは(/・ω・)/

 

でもこの日を境に、私の頭の中はワンナイトイケメンでいっぱいなので結果的に好きな人のことは忘れられているかもしれない。笑

 

少し遊びます。

泥沼にはまるかもしれません。

どんどん落ちていくかもしれません。

私は幸せになれないかもしれません。

 

まぁ、そんな様子も見ていてください。

 

 

これ消されるかな(/・ω・)/笑

 

後日談↓

 

 

yu0706.hatenadiary.jp