もし痩せられたら

こんにちは、優です。

 

今日は独り言のように「もし痩せられたら」の話をしようと思います。

 

・着たい服を着る

もし痩せられたらミニスカートやノースリーブの服などを思いっきり着たいです。

もともとミニスカートは好きなのですが、やっぱり足が太くて抵抗がある・・・

堂々とミニスカを履けるようになりたい。

あと、ワンピースとかも着たいなー

もしいつかパリピになって海に行くことがあったときのために水着も着れるくらいになっておきたい(/・ω・)/笑

あとスキニーとか、あとぴちっとしたニットの服とか!

 

・もっといっぱい恋愛を楽しむ!

本当にデブがコンプレックスで、やっぱり今より痩せた方がモテるだろうし、付き合ってくれる男性もやっぱり私がきれいな体型の方がうれしいだろうし。

もし痩せてきれいになれたらもっと自信をもって積極的に恋愛したい。

 

・私を振った人を見返す!!

私にはずーっと好きだった人がいて、この間告白して振られたんですが、

もう思いっきりきれいになって次会った時にはあっと驚かせたいです。

そして振ったことを後悔させたいです。

 

・身軽な体というのを体験したい

私は割とずっと子供のころからぽっちゃりしていて、運動も苦手。

運動神経めっちゃ悪くて体育の授業も嫌いでした。

体が重くて思うように動けないし、すぐ疲れるし。

もっと自分が身軽だったら体育の授業ももっと楽しめたのかなー…

いや、運動しないから重かったんだけどね(/・ω・)/笑

 

・堂々と写真に写りたい

本当に自分の写真を見ると落ち込むんです。写真を撮られるのは嫌いです。

顔が不細工なのもあるけど、やっぱり太っている自分の姿を見るのがすごく嫌!

他の人と一緒に写っているとなおさら自分がいかにデブかがはっきりわかってしまってつらい・・・

あと、二重顎になりがち( ;∀;)

そして自信のなさから表情も引きつりがち。

もっと痩せて可愛くなれたら堂々と笑って写真に写りたいです。

 

・お姫様抱っこされたい

いや、妄想~!!(/・ω・)/

でも好きな人にお姫様抱っことかみんなされたいよね!?

結婚式とかでお姫様抱っこされたいよね!?

お姫様抱っこじゃなくても、おんぶとかされたいよね!!

泥酔してるときとか足怪我したときにおんぶして家まで送ってほしいよね!?

っていう妄想(/・ω・)/笑

 

 

もし痩せられて上記のことが全部叶ったら私相当幸せだろうなー・・・

って妄想してたらちょっとはモチベーション上がるよね!!

妄想だけは超得意だからね(/・ω・)/

 

ちょっとでも毎日ダイエットに関することを考えてなんとかモチベ上げてる。

YouTubeできれいな人たちを眺めたり、ダイエットにまつわる動画を見たり、メイク動画を見たり、ネットでダイエットレシピを検索したり・・・

 

とにかく痩せたい。

そしてかわいい服を着て恋愛をしたい。

一番はやっぱり恋愛!!!!!

彼氏ほしい(/・ω・)/

頑張って痩せる。

そしてイケメンと付き合う。