男を踏み台にして男に出会う

こんにちは、優です。

 

昔聞いた曲の歌詞で

 

「また一つ強くなったね」だとか「次の恋へのこれはステップなんだ」とか
そんなんじゃねぇ これは踏み台じゃねぇ オレの人生に一個の宝物なんだ

 

ってのがあって(PLAYESTさんの「君の面影が消えようと」って曲)

いい歌詞だなぁって思ってたんです。

 

「男はフォルダ保存、女は上書き保存」

 

ってよく言いますよね。

昔私に告白してくれた男性が告白してくれた結構後に私が落ち込んでいた時に「俺は過去に好きになった子たちが今でも好きだし、優ちゃんのことも今でも好きだよ」って言ってくれて

本人も「何股だよって感じだけどさ笑」って言ってたけど一人一人の人間をちゃんと好きなんだなぁと思ってすてきだなって思った。

 

私は上書き保存する女になんかなりたくない!

一人一人との恋愛を大切にしたい!!と思ってました。

 

でもなんだかんだ、前の男を踏み台にして次の男に出会ってる感が最近はすごい。

 

 

私は2年くらいずーっと好きだった人に振られた。

一応あだ名をつけておこう。

トトロみたいな人だからトトロ君命名する。

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

 

そしてその3か月後、やけになってマッチングアプリで出会った男の人とワンナイトしてしまい、

その夜があまりにも幸せすぎてしばらくワンナイト君のことが頭から離れなくなっていた。

 

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

ワンナイト君がもう私と会うモチベがないのか(連絡は来るんだが)、コロナの影響もあるけどワンナイト君とはその後会えていない。

一度会う約束をしたが、やはり外出が厳しいということでキャンセルになってしまった。

ワンナイト君は完全にヤリ目で(まぁ私も今となってはそうだけど)メールでイチャイチャとか、普段から頻繁に連絡を取ったりはしていない。

やっぱりただのヤリ目男だと思うとちょっとむかつく。

会う約束がキャンセルになったのも悲しいし、なんだか虚しくなってきて

だんだん泣けてきて一旦泣いた。笑

 

そんなときにやっぱり私はマッチングアプリに走る。

とにかくさみしいから、甘えさせてくれそうなイケメンを探していた。

そんな時にちょっと年上の甘そうでチャラそうでイケメンのちょうどよさそうな男の人から「いいかも」が届いた。

写真を見る感じ、ホストみたいな感じ。

犬に例えると「黒柴」みたいな感じなので今後は「黒柴」と呼ぶことにする。

普段はこういう人は怖いからあんまり絡んでみたりはしないけど、今はこういう人に適当に遊ばれたい気分だったから、メッセージをしてみた。

 

いつもは「休みの日は何してるんですか?」とか無難にまじめな話をするんだけど

この人には結構最初の方から甘えたオーラ出してやり取りしていた。

相手も結構同じような感じで、メッセージ上ではあるけど甘えさせてくれて?

甘いやり取りが続いている。

 

この人とやり取りし始めてからまだ2.3日しかたってないけど

ワンナイト君のことはすぐに忘れて私は黒柴君に一直線(/・ω・)/

黒柴君も私もすでに共依存みたいになっていて、会いたい会いたいってずっと言ってる。

もし黒柴君に会ったら、またブログに記録していこうと思う。

 

 

そんなわけで、私はめちゃくちゃ「男の人を踏み台に、男と出会ってる」という話。

いや、トトロ君のことはさすがにずっと好きだったし今も人として好きだけど、

振られた時の傷はもうかなり癒えてる気がする。

いや、癒えてるというか、強制的に忘れてる?

 

トトロ君を忘れたくてワンナイト君に出会い

ワンナイト君と会えなくて寂しくて黒柴君に出会った。

 

どの出会いも私の生活に大きな影響を与えているなぁ。

出会いっていいなぁ。

 

もうちょっと落ち着けよ私って感じだけど。(/・ω・)/

 

結局女の恋は上書き保存?

切り替えが早くて薄情な女なのかも。

 

 

ええねんそれで(/・ω・)/