最近は脂っこいものとかお菓子とかカロリーを食べたいと思わなくなった

こんにちは、優です。

 

最近は長期的にダイエットをしよう、というか健康に気を使って結構食生活のほうをいろいろ変えました(/・ω・)/

 

毎食野菜たっぷりのスープを取り入れてみたり、ささみを食べたり、納豆、豆腐、もやし、長芋、きゅうり、ブロッコリー、キムチ、味噌などをよく食べています(/・ω・)/

発酵食品はいいらしい(/・ω・)/

ささみはもう鉄板ですよね(/・ω・)/

安いし(/・ω・)/

こう考えると納豆や豆腐、もやしも安いし、お財布的にも助かる(/・ω・)/

 

貧乏なの(/・ω・)/

 

そんなこんなで一か月とか?この食生活を続けているんですが、

最近はジャンクフードとか、脂っこい食べ物をそこまで魅力的と思わなくなった!

気がする(/・ω・)/

ジャンクフードよりも納豆ご飯が食べたい(/・ω・)/

納豆大好き(/・ω・)/

 

もともとマック大好きなんですけどね(/・ω・)/

前よりはマック食べたい!!っていうのが少なくなった気がする。

あとは揚げ物とかも全然魅力的に思わなくなった( ゚Д゚)

あとスナック菓子とかも。

いまでは全然買わなくなった(/・ω・)/

っていうかお菓子自体あんまり食べなくなった。

あ、仕事中に飴ちゃんだけは食べる(/・ω・)/笑

 

あと、もともと飲み物はお水だけっていう人。

味のついた飲み物があんまり好きじゃないってことに最近気づいた(/・ω・)/

水をよく飲む(/・ω・)/

 

身体が健康志向へ向かって言っている気がする(/・ω・)/

このまま健康的に痩せたい(/・ω・)/