【2回目】恋活パーティーに参加してみた

こんにちは、優です。

 

何か月か前に初めて「恋活パーティー」というものに参加したのですが

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

これが結構楽しくてですね、また行きたい!と思っていたんです。

 

ちなみに前回恋活パーティーに行ったときに一人いい感じの人と出会って2回くらい二人で飲みに行ったりもしたのですが

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

2回目に飲みに行ったときは結構楽しくてすごい盛り上がってかなりいい感じだったんですが、なぜかその後連絡が来なくなってしまいました。

普通に帰った後もお互いに「楽しかった!」とか言っていたのに、次のお誘いがないまま1カ月が経とうとしています。

 

なぜ?(/・ω・)/

 

あっちが忙しいっていうのは知ってるけどこんなに連絡がないとやっぱりわたしには気がないのかな?と思ってしまっています( ;∀;)

かといって自分からも連絡はできず(/・ω・)/

 

そんな感じでもう一度恋活パーティーに参加して他を探してみようということで行ってきました!(切り替え早い)

 

 

今回も前回と同じ「Rooters(ルーターズ)」さんが主宰している恋活パーティーへ(/・ω・)/

前回のが楽しかったし、やっぱり一回行ったところは安心感があるので笑

 

ちなみに今回は参加費が

女性1500円のところなんと500円に値下げされていたのでラッキー(/・ω・)/

直前になると値下げされることが多いので狙っていました(。-`ω-)

なので参加費500円+クローク代が500円取られるので

合計で1000円ですね(/・ω・)/

安い!!

 

一応、19:00~19:15が受付

19:30スタートとなっているのですが

前回19:10に行ってもまだあまり人が集まっていなくて、19:30になっても

まだ遅れてくる人がいるということで少し待たされました('ω')

なのであまり早くいかなくてもいいかなと思い今回は19:20くらいに到着。

会場に着くとすでにもう12.3人はいたかな?

 

ここでなんとすごいもの(人)を発見!!!!!

 

前回参加したパーティーで会った人がいる・・・(/・ω・)/笑

 

内心「うわぁぁぁぁあの人前のやつにもいた!会うのめっちゃ気まずっっ!!!」

 

しかもその人、前回のパーティーの後「今度ご飯でも行きませんか?」ってLINEをくれてたんだけど、思いっきり無視しちゃってたんだよね・・・

 

なお気まずい。

 

でもめっちゃいい人だったし、まぁいいか。笑

 

 

で、まず一番最初は女は女同士、男は男同士で固まって席案内されます。

なので最初はしばし女子トーク

少しここで女子トークできてなごみました。

 

そして開始時間が近くなり、今度はちゃんと男と女がバランスよく案内されます。

 

前回のパーティーは男性22.3人くらい?と女20人くらいで40人くらい集まっていたのですが

今回は男性9人、女性が8人と、少し小規模なものでした。

席は男女2人ずつ、4人でお話しするスタイル。

 

前回は大体男3.4人、女3人で、6.7人でお話しするスタイルだったので盛り上がりはしましたが一人一人と話ができず、顔と名前もあまり覚えられなかったのですが

今回は一人一人と話す時間が多かったし、顔と名前もすぐに憶えられたので結構よかったです(/・ω・)/

 

6.7人で話すとなると自分自身もうまく会話に入れなかったりしていたんですが、今回はかなり多く会話ができたから楽しかった。

 

前回と同様、2.30分ごとに男性がぐるぐると席を移動していくスタイル。

いろんな職業の人がいて面白かった(/・ω・)/

 

今回の男性陣は正直イケメンぞろいではなかったけど、ブサイクって程でもなく

本当に普通の人たちが多かったです。

ゆーて私も美人ではないけど('ω')

 

そして例の、前回もあった人は最後に私のテーブルに来ました。笑

前回結構話したしあっちも絶対に覚えててくれてるだろうな~と思って

「お久しぶりです!私のこと覚えてますか?」って聞いたら

 

「え?どっかであったっけ?笑」

 

って言われました。

 

 

・・・いやおぼえてないんかーーーーいっっ!!!!!!(/・ω・)/

 

一応、話していくうちにだんだんと思い出してはくれたみたいですが('ω')笑

前回結構話した割ににはこの反応だったのでちょっとショックでした。笑

でもまぁ今回も普通に楽しくお話はしましたが。笑

 

 

そんなこんなで一通り全員とお話をしてパーティー終了。

 

パーティーが終わった後になんと一人の男性から2次会のお誘いが!!!

 

見た目は正直好みではないんだけど、なんか話が面白そうな人だったので1時間くらい2人で飲んできました(/・ω・)/

ただ、2次会に行っておいてなんだけどやっぱりこの人とは恋愛関係にはなれなそうだなと思い次の誘いはやんわりとお断りしました(/_;)

 

他にも2人の方から「今度食事に行きませんか?」ってお誘いいただきました♪

わたし、やっぱりモテモテ?笑

 

とりあえず様子見てご飯食べに行ったりするかもです。

 

実は今回のパーティーの中で結構好みの人がいたんですが、

その人からは連絡は来なかったです。ぴえん。

いつも一番気になる人からは連絡がこないってゆー。

なぜ?

 

あとはなぜか2人の女の子から「今度飲みに行きましょー!」みたい誘いをもらいました(/・ω・)/

一人は一番最初に一緒に女子トークした人でLINEを交換していたんですが、

この人たぶん「飲み会のメンバーを探しているだけ」っぽくて(ほんとに恋活もしていたのかもしれないけど)、「友達が飲み会企画してるんでよかったらどうですかー?♡」と何やら怪しげな飲み会に誘われたんですが、怪しいのでやんわりお断りしました。笑

あと、その飲み会会費が高かったので・・・笑

 

あともう一人、同じテーブルで一緒に座っていた女の子がいて

同い年で趣味も音楽で話が合いそうだったので

このことは今度ラーメン食べに行く約束をしました(/・ω・)/

 

一番気になる人からは連絡はないし、他の男性私個人的に恋愛対象になりそうな人はいなかったので

今回は収穫はなしです。ぴえん。

 

なのでまた、近々恋活パーティー参加してみようかな?

今度は他の会社が主催しているところものぞいてみたい!!

 

またイベントなど参加したら記事にしたいと思います(/・ω・)/✨