2020年、目標

こんにちは、優です。

 

あけましておめでとうございます!!

今年はいい天気でいいお正月を迎えたなって感じです。

 

2019年は珍しく目標を立ててみたんですが、それが思ったよりも良かったので2020年も目標を立てようと思って考えてみました。

 

 

2020年、目標

 

◎肌をきれいにする!!

◎脱毛を終わらせる!!

◎音楽頑張る!!

◎安い家に引っ越す!!

◎次にやりたい仕事みつける!!

◎きれいになる!!

◎副業で稼げるようになりたい!!

◎彼氏作る!!←超重要

◎顔脱毛する!!

◎脇臭治療する!!

◎曲をたくさん作る!!

iPad買う!!

iPhone変える!!←すでに達成

◎くまとり手術したい!!

◎曲をたくさん作る!!

◎痩せる!!

◎食事記録とる!!

◎垢抜けたい!!

 

 

 

 

お金かかりそ~・・・

お金、稼ごう。

 

てか多!!笑

 

でもすぐに達成できそうなのもたくさんある✨

 

安い家に引っ越すっていうのはもう確定で次の物件決まったのでほぼ達成!笑

というかルームシェアに挑戦するよ✨

なんか決める前はウキウキだったのに、いざ決まると正直不安でいっぱい。

でもまぁ何十年も住むわけじゃないと思うし、今しかできない、一人暮らしはまたいつでもできる、と思ってやってみます!!!

 

2020年はルームシェアも始まるし曲もたくさん作りたいし、また充実した一年になるといいなぁ。

とりあえず上の目標をそう一括しての2020年の目標は

 

金を稼ぐ

 

っていうか課題。

っていうか人生の課題だよね。

 

2019年はお金のことについてたくさん考えた気がするなぁ。

それを踏まえて2020年はどうやったら金を稼げるのかっていうのが課題になってくると思う。

 

でも金金女にはなりたくないよね。

それで自爆とかもしたくないし。

 

2020年はたくさんのことを考える年になりそう。

でも楽しみだな。