2021年目標&やることリスト

こんにちは、優です。

 

今年も一年の目標を明言していきたいと思います。

 

ちなみに2020年の目標がこちら

◎肌をきれいにする!!←ほぼ達成!!

◎脱毛を終わらせる!!←途中まで達成!

◎音楽頑張る!!←あまり達成してない

◎安い家に引っ越す!!←達成!!

◎次にやりたい仕事みつける!!←達成ならず

◎きれいになる!!←少し達成?

◎副業で稼げるようになりたい!!←達成ならず

◎彼氏作る!!←一瞬達成(笑)

◎顔脱毛する!!←脱毛通い中

◎脇臭治療する!!←達成

◎曲をたくさん作る!!←少し達成

iPad買う!!←達成!

iPhone変える!!←2019年にすでに達成

◎くまとり手術したい!!←達成!!

◎痩せる!!←ほんの少し達成!

◎食事記録とる!!←達成ならず

◎垢抜けたい!!←達成?

 

いろんなことを少しずつ達成していったかなと思います。

あとは一年過ごしていくうちに考えが変わって、達成しなくてもいいや、的なのもあります(/・ω・)/

 

ではこれを踏まえて、今年の目標はこちら

 

2021年目標&やること&やってみたいこと

 

・彼氏作る←超重要

・脱毛を終わらせる(全身&顔)

歯列矯正したい

・痩せる(52Kgぐらいにはなりたい)

・新しいパソコンほしい

・自分を好きになる、自分に自信を持つ

・自分の作った曲で一曲、ちゃんと音源を作ってYouTubeにあげる(PV付きで)

・曲たくさん作る

・ストレスによる発作起こさない(強いストレスを感じると発作を起こす)

・メンタル安定させる

・お金を貯める(目標50万)

・自分に似合う服をそろえる(ファッションセンスがないため)

・たくさんの人と出会ってお話をする

・占いに行ってみたい

・ホストクラブにも行ってみたい

献血に行ってみたい

・女性用風俗を利用してみたい

・本をたくさん読む

・きれいになる、可愛くなる!!!!

・静かなところで癒されたい(今年は長野に帰れなかったため)

・水族館に行きたい

・温泉に行きたい

・星がきれいなところで思う存分星を眺めたい

・空が広いところで思う存分空を見上げたい

・牧場に行きたい

 

いや、多っ!(/・ω・)/

 

ホストクラブとか占いとか、なんかそういう今までに利用したことがなかったサービスとかも利用してみたい!!

いろんなことやってみたい!

 

一番は「自分を好きになりたい、自分に自信を持ちたい」

そして「メンタルを安定させたい」

これが一番の目標です(/・ω・)/

 

あと彼氏作る(/・ω・)/

 

そう、実は最近、好きな人ができてしまったのです・・・(/・ω・)/♡

 

たぶん好き。

てか好き。

 

ちゃんと好きな人ができたのは去年の1月に好きな人に告白をしてフラれて以来です。

フラれてからマッチングアプリやら街コンやらでたくさんの男性と出会って

いろんな人とデートもしてみたし何なら付き合ってみたりもしたけど(2週間で別れた)

どのひとも全然好きになれなくて「私、もう恋愛とかできないんじゃないか」

と思っていたんですけど

ちゃんと好きな人できた。

そんな2021年のスタート。

 

恋愛も頑張ろう(/・ω・)/✨