今欲しいものリスト

こんにちは、優です。

 

今結構ほしいものとか、やりたいことが増えてきたので、今日はそれを独り言のようにまとめていきたいと思います(/・ω・)/

あとどれくらいお金がかかるのかも大体で書いていきます。

 

・顔の医療脱毛(5回で70000円くらい)

顔以外の脱毛は現在やっているところなんですが、もともとが重度のニキビ肌&赤ら顔で顔はまだできていない。

でも最近はピルを飲んだり、フォトフェイシャルをやったりしてかなり肌がきれいになってきたから顔脱毛にも挑戦したいと思う。

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

・服ほしい

久しく服を買っていないので洋服が欲しい。

あと靴も欲しい。

サンダルと、パンプス。

 

・ノートパソコン(予算20万で)

今使っているノートパソコンがかなり汚い&いろいろ遅い&重い。

買ってから6年くらい経ったし新しいやつが欲しい。

 

・腕、太もものぶつぶつを治したい

結構若くて肥満体系の子には二の腕や太ももにちいさなぶつぶつができることがある。

わたしも小学生くらいから二の腕のぶつぶつが気になっていて、今はだいぶきれいになったけどまだ残っているので、徹底的に直したい。

薬局でとりあえず薬を買ってみよう。

 

歯列矯正(100万~)

これはお金のない私からしたらかなり夢のような話だけど、歯列矯正めっちゃしたい。

そんなに歯ががたがたなわけではないけど、やっぱりきれいな方がいいもんね。

もしまとまったお金ができたら、やるかも

 

・とにかく本読みたい

最近は読書熱が上がってきて結構いろいろ読み漁ってます。

読みたい本をメモしてあるんですがどんどん増えていっているので早く読み進めたい想いです。

 

・体重計買わなきゃ

買いたくないけど(/・ω・)/笑

 

・電子ピアノ(7万~)

今使ってる電子ピアノが壊れてしまったので新しく買い替えようと思います。

 

 

今のところこんな感じ。

お金かかるなぁ(/・ω・)/

少しずつでいいから実行していきたいところ。

 

あー、お金ない。笑