【ネイル】戸田恵梨香に憧れて

優です。

 

今まで飲食店で働いていたのでできなったネイルを、最近やってみてます(^-^)

 

塗るのが下手で、あまり綺麗ではないけれど…

 

f:id:yu0706:20191117125755j:image

 

もう何年も前のテレビ番組で女優の戸田恵梨香さんが紫色のネイルをしていたことがあって

 

戸田恵梨香さん大好きだし、そのネイルがシンプルだけどすごく可愛くて真似して紫色のマニキュアを買いました(´・∀・`)

 

f:id:yu0706:20191117130555j:image

 

これ、乾くのが早いし、重ね塗りをするとすごく仕上がりもきれいです🙆‍♀️

 

ツルツルの仕上がり🙆‍♀️

 

色も可愛い(^-^)

 

 

あと、マニキュアは何年も前に買ったものばかりなので

 

使いにくくなってしまっているものなどはどんどん処理してお気に入りのものだけを残していきたいなと思ってます(^-^)

 

こちらの人差し指と薬指になられている薄茶のマニキュアも、

 

かなり塗りにくくて、これを最後におさらばしてしまいました…(´・﹏・`)

 

最近は本当にいいもの、お気に入りのものを少数精鋭で使っていきたいという気持ちがあるので

 

マニキュアも、使っていなかったものをどんどん試してみて選抜していきます(´・∀・`)

 

 

 

 

にしても可愛いネイルしているとそれだけで気持ちも高まるし女子力上がった気がする!!!

 

気持ち的に上がるというのはかなり大事な事かなと思ってます(^-^)

 

練習しよう、ネイル💅