【マッチングアプリ】甘々フェイスの人とデートした

 

 

こんにちは、優です。

 

どんだけマッチングアプリやってるんだよって感じなんですが、

また新しい人とデートしてきました。

 

ヤン君はどうしたのかというと、ヤン君とも普通に連絡とってます。

 

ただ私がすでにヤン君に依存し始めてまして、

ヤン君はたまに2.3日LINEの返信がないことがあって。

その時にとんでもなく不安になったりしていて

その不安なときにマッチングアプリで代わりの男性を探しまくっていたわけです。

 

しかもその時はやけになって?イケてるメンズばかりいいねしていました。

 

そこで何人かとマッチはしていろんな人とメッセージのやりとりしてみて

その中で唯一メッセージが続いて実際に会ってみようとなったのが今回の方。

 

名付けて、

 

スイートさん(顔があまーい感じだから)

 

アプリの写真からして甘々フェイスでイケメン。

やり取りしている感じもすごく優しい感じ。

この人もかなり気ぃ使い屋さん。

メンヘラ製造してそうな感じ。

チャラそう。

一個上。

 

ただ、会う前に一つ気になったことが。

 

プロフィールの最後に「デブです。」って書いてあったこと。

 

でも写真見る感じ全然細そうだし加工もしてなさそうだし・・・

でもやっぱりプロフィールの写真は信用ならない。やっぱりデブなのかもしれない。

デブだったら正直きついかも・・・

でももう会う約束しちゃったしどうしよう・・・!

 

って感じで、結局会うことにしまして、

実際に来た人はなかなかのでb(ry

 

でもイケメンではある。

 

正直イメージと違ってすこし戸惑ったのだが、実は優さん、意外とぽっちゃりは嫌いじゃない。

 

歴代で好きになった人たちは8割方ぽっちゃりだった。

ただイメージと違う人が来たからちょっと戸惑ったって感じ。

 

てかもう会っちゃったしひとまずデートをしよう。

 

夜に会ったんですけど、まん延防止で飲食店がやっていなかったのでスタバであったかい飲み物買ってお散歩デート。

当たり前のように奢ってくれた。

まぁスタバくらいなら普通のことなのかもしれないけど、やっぱり最初のデートで奢ってくれるのはかなり印象いい。

 

のんびり歩きながらいろいろお話ししてて、わかったことが以下。

 

・喋り方も動き方も超ゆっくり、のんびりふわふわ~って感じ

・ちゃんと喋ってくれるしこっちの話も聞いてくれる

・優しい

・自由人(人の下で働きたくなくて今は自営業)

・「凪のお暇」のゴンさんみたい

・過去にいろいろあったらしい(それで太ってしまったらしい)

・でもデブは嫌いらしい('Д')

・結婚願望はない

 

みたいな感じで。

 

んー、これは。

下手したらヤン君よりも危険な人かも。笑

 

まじで凪のお暇にでてくるゴンさんみたいな人。

なんだろう、本当に自由人みたいな。

天性のメンヘラ製造機みたいな。(メンヘラ製造機かどうかは不明だが)

でもなんかいろいろつかめない人だった。

人に興味があるんだかないんだか。

自分に自信があるのかないんだか。

 

あと、女の子にはしてもらうよりしてあげたいっていう精神らしい。

 

・・・めっちゃいい。

 

SEXうまそう。

 

話もすごく聞いてくれるし、なんかすごい包容力というか。

あと顔も甘いし、喋り方もまったりだし、なんか一緒に居るとものすごく癒される。

あとなんでも受け入れてくれそう(デブは嫌いらしいが)

 

なんかこう、一緒に居たらつい寄りかかりたくなっちゃうような

そんな人だった。

まじでこの人と付き合ったら依存してしまいそう。

 

てかマジで顔が甘い。

笑った顔が可愛い・・・

 

ヤン君もかなり魅力的だと思ってたけど、

ヤン君とはまた全然違った魅力がある人だなぁと思った。

 

ていうかスイートさんに会った後にヤン君の写真を見てみたら、

なんかヤン君が霞んですら見える・・・?

 

なんというか最近ヤン君とLINEしていて思うことがあって、

基本的に私がヤン君の仕事の話とかを聞いてあげてる感じ。

なんかこう、結局ヤン君が私に甘えてきてるというか。

最初のころはヤン君から私にいろいろ質問してきてくれたりしてたんだけど

いつの間にか私がヤン君の話を聞くばかりになっている。

 

デートで頭なでなでされまくったのも、愛があるからなでなでしてるわけじゃなくて

ヤン君がそうしたいからなでなでしているだけ。

私の為になでなでしているわけではない。

結果的に私が頭なでなでが好きだからよかったんだけど。

 

最初はヤン君は私に対していろいろ気を使ってくれてたけど、

結局は私でオナニーしてる・・・?

 

・・・と思い始めてきたところ。

 

かといってスイートさんだってまだ会うの1回目だし、

2回3回とあったらヤン君みたいになるのかもしれないけど、

「女の子にはしてもらうっていうよりしてあげたい」って自ら言ってたし

付き合ったら尽くしてくれるんかなぁ。

いや、尽くすタイプではないか。

尽くすというより受け入れて、癒してくれる、みたいな。

 

でもそういう彼氏まじで憧れる。

 

ここ最近思うのは、

 

尽くす女より尽くされる女になりたい

 

思いっきり大切にされたい

 

という想いが強い。

 

 

だから本当にスイートさんが彼女にはいろんなことをしてあげたい系のひとだったら

ちょっとありかもって思ってしまってる。

 

ヤン君とスイートさんは全く違う魅力がある。

 

どっちもすごくいい。

 

ここへきてすごく迷ってきてしまっている。

 

このまま二人ともキープしていたいとかいうクズな思考になってしまっている。

 

 

ヤン君はとにかくヤンチャな感じ。

包容力とかそういうのではないんだけど、なんかこう、すごく素直でまっすぐな感じ。

LINEとかしてても最近はめちゃくちゃ返してくれる頻度が多くなってきたり

素直に会いたいって言ってくれたり。

なんかこう、Travis Japan松田元太君みたい。(ジャニーズファンにしか伝わらない)

 

スイートさんは年上っていうのもあってどちらかというと包容力あふれるお兄さん系。

なんでも受け止めてくれて癒してくれそう。

ただいろいろ本当につかめない部分が多い。

 

 

ただスイートさんは自営業なので自分で仕事をしていて、なんかこうふらふら~っとしている。というかできれば働きたくないらしい。

 

その点、ヤン君の方はちゃんとした会社で働いていてなんなら仕事は好きな方だと思う。ヤン君の方がその辺の安定感はあるかも。

 

 

見た目は、ぶっちゃけ総合的に好みなのはやっぱりヤン君。

 

 

どっちも車持ちで一人暮らしだから、その辺は二人とも問題なし。

 

ヤン君は仕事がめっちゃ忙しいから、付き合ったら多分私がヤン君を支える感じになると思う。

私がヤン君に寄りそう、みたいな。

いい彼女でいなきゃって思っちゃいそう。

 

スイートさんとはぶっちゃけ付き合うとか全然イメージわかないんだけど、

多分自分のことは全部自分でできちゃうタイプの人だと思うし、

自由奔放で彼女に支えてもらいたいっていうのはあんまりなさそう。

だから私がどんなに自由にしてても気にしなさそう。

 

ヤン君とかはぶっちゃけ敷こうと思えば尻に敷けちゃいそうだけど

スイートさんのことはなんか私にはコントロールとかできない気がする。

 

いや、恋人のことコントロールしたいとか思ってないけど。

 

ヤン君は一生懸命に生きてる感じがする。

スイートさんはなんというか、脱力系。ふわふわ。

 

ヤン君は喋るのも早いし、頭の回転も早い。

スイートさんはゆっくり話す。のんびり。

 

 

ていうか、ぶっちゃけ。

ぶっちゃけヤン君が本命でスイートさんがキープ的な立ち位置だったんだけど、

スイートさんが思ったよりいい感じの人で悩んでしまっている。

 

どっちといたら私の心は満たされるだろうか。

 

何を基準に選べばいいのかわからない・・・!!

 

そもそもスイートさんのこともよく知らないし、もう少し2人のことをよく知る必要がありそう。

 

とりあえず、世の中には素敵な男性がたくさんいるということを知った。

それだけでよかった。

 

とはいえ2人とも結婚って感じではないから結婚とかはしないと思うけど。

とりあえず、恋人として。