ホストクラブの初回に行ってみた

こんにちは、優です。

 

数か月前に初めてホストクラブに行ってみた優さんですが、

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

yu0706.hatenadiary.jp

 

瑞稀君(仮名・数か月前に指名したホスト)

に20万円貢いで以降まったくホストクラブにはいっていませんでした。

 

 

なんたって、お金がないからね!!!!!

 

 

瑞稀くんのこと好きすぎて辛いし、最後にシャンパン入れて瑞稀君に会うのは終わりにしよう!!

 

と意気込んでいたのですが、

 

やっぱりホストクラブのあの楽しさは忘れられない・・・!!←しっかりはまる女

 

でもお金ない!!!

 

 

そうだ、初回に行こう

 

ホストクラブの初回はずっと行ってみたかったんです。

 

瑞稀くんの時は最初から同伴でそのままお店行ったから

初回でたくさんの人から名刺もらって「だれにしようかな~♪」みたいなのできなかった。

 

 

たくさんのイケメンの中から自分の担当(というか送り指名)を選ばせていただくという贅沢な行為をしてみたかったのです。。。

 

そう、ホストクラブの初回というのは1000円~5000円(店によって料金設定は違う)

でホストクラブを楽しめるというシステム。

 

私が今回行ったお店は初回3000円/90分。

 

90分の中でそのお店のホストさんが5~10分ごとに入れ代わり席についてくれる。

 

そのお店の従業員数にもよるけどほぼ全員とお話しできる。

 

その中で自分のお気に入りを見つけるのです。

 

で、最後に「送り指名」と言って席から出口まで送ってくれる人を1人選べます。

送り指名は無料!

 

 

ちなみにお店選びはホスホスでめちゃくちゃリサーチしていきました(/・ω・)/

 

あと今の時代、ホストさんみんなSNS頑張ってくれてるから

それで気になってるお店探すとか(/・ω・)/

 

とりあえず新宿ついていったんお店に電話で初回で入れるか確認!!

 

遅い時間だと混んでたり、イベントの日だとお店バタバタしてて初回入れないこともあるみたいなので

電話で確認したら安心。

 

普通に「今から1人で初回で入りたいんですが」といったらすぐに確認してくれて

OK出たら「じゃあ5分後にいきます~」て言ってお店行った。

 

緊張しつつもドキドキわくわく。

 

お店ついて受付で「さっき電話したものです」っていったらわかってくれて

顔つき身分証を提示したら席に案内されました。

 

お店の雰囲気が瑞稀くんのお店とはまたちょっと違って新鮮。

 

瑞稀くんのお店は紳士的なコンセプトのお店で従業員もピシッとしてるんだけど

今回のお店は結構ラフな感じ?でそこらへんで従業員がケータイいじったりしてる。

 

瑞稀君が「うちのお店はかなりちゃんとした店だよ。ほかのホストクラブはもっと砕けてる感じ」って言ってたからほんとその通りだなと思った。

 

 

席についたら内勤さんが料金案内とかしてくれるんかな?って勝手に思ってたけど

普通にキャストの人が説明とかしてくれた!

 

何個かセットの内容選べたんですがよくわからなかったから

とりあえず鏡月ハーフボトル+割りもの飲み放題のプランで(ビールが飲めるやつとかもあって、どのセットでも料金同じでした)

 

そして噂のアレを手渡される。

 

 

男本

 

 

というか、今はタブレットだったけど。

 

たくさんのイケメンの写真が載っていてその中から写真指名できる!

 

そのお店は2人写真指名できるみたいだったので、

気になる人を指名!!

 

絶対に初見で男本を目の前にしたら数十分は悩む自信があったので

これも事前にホスホスで予習。

あらかじめ気になっていた人を2名指名させていただきました。

 

そしていよいよ初回スタート!!

 

まずは料金とかシステムの案内をしてくれたホストさんが席についてくれました。

もうすでに話してるから安心感あるしめっちゃ優しい人だったから

緊張ほぐしてくれてありがたかった。

V系みたいな見た目の人だった。

 

そこから5~10分毎くらいに入れ替わりホストさんが来てくれる。

 

いろんな人がいて面白かった。

 

YouTubeとかで「ホストの初回いってみた!」っていう動画をたまに見るんですけど

そういう動画だと大体ホストさんが女の子の隣に座るから

みんな隣に座ってくれるんかな?って思ってたけど

ほぼみんな正面だった。笑

 

多分YouTubeとかのは動画用だから隣同士の方が画面に映りやすいしっていう理由で?

隣に座ってただけなのかもしれない。

 

あとはお店とかホストさんによって違うのかも。

 

一人だけ隣に座ってくれた人がいて、その人はめっちゃ印象に残ってる!!

 

めっちゃイケメン!

名刺は片手で若干上から「○○(名前)です(ちょっとオラついた感じで)」って渡してきて

席で話してても急にボディタッチしてきたりして

めちゃくちゃホストって感じだった。

ちょっと指名しずらいけどこんな人もいつか指名してみたい。

 

てか初回だからみんな優しいのよ。

いけめんたくさんうれしいな。

 

大体みんなにLINE聞かれるんですけど、みんなと交換していいもんなのか

正直にホストさんに聞いてみたら「一人だけでもいいし、気になる人と何人かと交換してもいいよ!何人かとやりとりしてみて次来るときの指名の人は決めて大丈夫!

おれは優ちゃんとLINE交換したいけどね!」って優しく教えてくれた。笑

 

お店のシステムとかわからないことは聞けば大体優しく教えてくれる。

 

そんで写真指名した人たちも来てくれた!

 

でもホストであるあるなのは写真と実物違うってやつ!笑

 

 

私が指名した内の一人も実物とちょっと、というか全然違くてちょっと笑った。笑

そのホストさんもそれをネタにしてた。笑

 

もう一人の写真指名の人はどちらかというとかわいい系?中世的な見た目。

そしてちょっとふくよかで安心感ある感じ。

なんか、リスとかハムスターとかカピバラとかモルモットとかそういう感じ。

 

君に仮の名を与えよう。

リス君。

 

リス君は後半で来たんだけどめっちゃ優しくて「いい人いた?」って言ってくれて

「このあと場内指名っていって送り指名とは別に一人選んで最後にもう一回席について話せるのがあるから、よかったら俺場内指名してほしいな!」って言ってくれて

私がたくさんの名刺みながらう~んう~ん悩んでたら自分の名刺をそっと一番上に置いて指名してほしいアピールしてきて

なんか可愛くてその人場内指名した。笑

 

「じゃあ場内指名リス君にする!」って言ったらめちゃくちゃ嬉しそうにハイタッチ求めてきて

ルンルンで内勤さんにそれ伝えに行ってて可愛すぎた。

まじでルンルンしながら小走りしてて可愛い(しかも走り方も可愛すぎ)。

 

てかほかの人全然場内指名してとか送り指名してとか言ってくれなくて

リスくんしか言ってくれなかったからリス君に決定です。

 

嘘でも送り指名してって言ってほしかったよほかのホストさん(´;ω;`)

 

リス君だけや、唯一場内と送り指名誘ってくれたの。

 

そんで、一通りみんなと話して、約束通り最後にリス君がもう一回席についてくれた。

 

 

で、ホストの初回って時間の90分が終わった後に追加料金いくらか払えば

「飲み直し」っていうのができるんですけど(追加料金とはいえ普通に来るよりは全然安いよ)

 

リス君に「この後はなんか予定あるの?この後飲み直し6000円/60分でできるんだけど、よかったらどう?」って言ってくれて

飲み直しするつもりなかったけどもう終電の時間なかったし

普通に楽しくてもっと飲みたかったから飲み直しした!!

 

そんで「じゃあ飲み直しする!」っていったらリス君まためちゃくちゃ可愛く喜んでて

可愛すぎた、、、。

 

飲み直しは鏡月とは別に缶もの2本セットでついてくるみたいでスラット飲んだ。

 

飲み直しの時は指名じゃないんだけど仮指名みたいな感じらしくて

リス君が隣に座ってくれてお話しできたからうれしかった。

 

仮指名だから、次に来店するときの本指名は別の人でもいいらしい。

 

気まずくてほかの人指名で次お店に来ようとはあまり思わないけど!笑

でもいろんな人とLINE交換したから次来るまでにいろんな人とLINEしてみて

本指名を決めるっていうのも全然ありみたい。

 

だから送り指名とか飲み直しした人を次指名しなくちゃいけないとかじゃないから

それはありがたい、

5分10分話しただけじゃその人のことわからないし

ましてや次来るときは普通料金で安くないお金払って指名しに来るわけだから

慎重に選びたいよね、、、。

 

リス君は色恋とかじゃないけどペット的な可愛さがあって

友達的な楽しさがある感じ。

でも隣で座って話してたらちゃんとさりげなくボディタッチしてくるしちゃんと仕事してんなって感じ。

 

 

宴もたけなわでそろそろ閉店時間。(飲み直ししたらラストの時間までいれた)

 

飲み直ししたから送り指名っていう概念はなくなって自動的にリス君が送り出ししてくれた(/・ω・)/

 

てかお会計したら

初回料金1000円の飲み直し6000円で、計7000円だった!

 

リス君に「初回料金3000円じゃないの?ホスホスに3000円て書いてあった」って聞いたら

「え、外販の人とかに1000円って言われてきたんじゃないの?」と

「え、言われてない」「え」

で二人で??だったけど

必ずしもホスホスに書いてある料金だけってことではないらしい。

 

多分歌舞伎町で外販の人に「1000円でいいよ~」って言われたり

あとは「ホスホス見てきた!」って言ったら安くなるキャンペーンやってたり

まぁ、いろいろあるみたいなので

今回はラッキーでした(/・ω・)/笑

 

リス君にお金渡して、カバン持ってもらってお店の前まで送ってくれた。

 

そのあとはもう終電内から漫喫で寝て始発で帰った(/・ω・)/

 

リス君からはLINE来てて何回かやり取りしたけど

今はお金なくてしばらくお店行けそうもないから返してない、、、

 

ちなみに飲み直ししたからか、ほかのホストさんは全員からはLINE来てなかったけど

何人かからはお礼のLINE来てた。

 

 

ということでずっと行ってみたかったホストクラブの初回は

 

楽しい!!

 

お気に入りのホストさんも見つけられたし楽しかった。