YouTubeの動画で催眠にかかった話

www.youtube.com

こんにちは、優です。

 

私は結構YouTubeとかで「女性向けR18音声」みたいなのを聞くのが好きなんですが(変態)

この間のお休みの日もR18音声をいろいろあさっているときに

脳イキ」とかいう動画を見つけまして。

「脳イキ」ってなんだろう?と思って調べたら、催眠で暗示をかけて、実際に手で触ってないのに身体がイクってことらしいです。

なにそれすごい。

 

私はいつもR18音声をきいてオナニーとかするんですけど結局それって自分で自分をいかせてるじゃないですか。

でもこれだったら自分で自分をいかせるというより、人にいかせてもらってるって感じだと思うからなんかちょっと興味あるなーって。

で、実際に聞いてみました。

 

聞いたのがこの動画!!

 

 

 

最初に脳イキについてのお話が何分かあって、それが終わったら実際に催眠をかけられていきます。

この人の声がまたいいんだ。

めちゃくちゃいいんだ。

喋り方が優しくて。

 

でまぁ内容としては深呼吸してとにかくリラックスして体の力を抜いていく。

身体の力が抜けてリラックスすると催眠にかかりやすくなるそうです。

動画の主さんの優しい声に身を任せていたら本当に力が抜けていきます。

 

そんで、途中でちゃんと催眠状態にあるか試すのに「瞼があかなくなる催眠」をかけられます。

そしたらなんと

 

本当に目が開かない!!!!

 

これにはびっくりして、なんかもう笑っちゃいました。

「え、やば、ほんとにあかないんだけどwwww」って感じでした。

まじで開かない。

催眠とか実際にかけられたことないからいままで半信半疑だったけど、本当に催眠はあるんだ!!!

人生初、催眠。

感動。

 

そして動画の主が催眠を解くとちゃんと目が開くようになります。

 

・・・良かった。笑

 

ちゃんと催眠状態にあることがわかったらいよいよ脳イキの方へ。

 

結果から言うと脳イキはできなかった・・・( ;∀;)

でもなんか子宮があったかい感じとか、なんか気持ちいいって感じはあって

実際に結構気持ちよかったしイケそうな兆しはあった!!

何回かやればいけるようになるかも。

修業が必要やな(/・ω・)/

 

でも終わったあとめっちゃ濡れてたし、めっちゃムラムラして結局普通にオナニーした。笑

 

でも脳イキしてみたいなー。

そういうサービスとかあるんかな。笑

 

でも今回は実際に催眠状態になって目が開かなくなったりしたのがなんか自分の中ではすごい体験だった気がする。

 

それにしても今の時代YouTubeやネットでいろんサービスが受けられたり、体験ができたりするんだからすごい。

YouTubeに占い師さんが動画載せてて、タロット占いとかやってるもんね。

その占いは当たんなかったな。笑