2023年 目標

こんにちは、優です。

2022年はほとんどブログ書いてませんね。笑

 

でもいろんなことがあったので羅列していきます。

そして2023年の目標も書いていきます。

 

 

2022年目標

・彼氏作る←超重要 ×

・とにかく穏やかな生活を送る 〇?

歯列矯正始める(もはや決定事項)〇

・発作を起こさない 〇

・正社員になる(もはや決定事項)〇

・正社員の生活に慣れる 〇

・新しい曲を作る 〇

・車の運転の練習をしたい ×

・ギターも練習したい ×

・簿記2級取る 〇

・今より痩せる ×

・部屋をきれい&おしゃれにしたい △

・おいしいものを食べる △

・黒髪に戻す 〇

・静かなところで癒されたい △

・星を見に行く 〇

・空を見に行く ×

・シャーロックホームズ全巻読む △

・積み立てNISA始めてみる 〇

ムーミンバレーパークに行きたい ×

・ジャニーズの舞台か何か見に行きたい ×

・できれば脱毛を継続して頑張る 〇

・家計簿をつける 〇

 

2022年始めたこと

・念願の歯列矯正を始めた

・人生で初めてホストクラブに行った

シャンパンコールもやった

・副業に何個か挑戦した

(ネイルモデル・アンケート報酬・単発派遣・モニター・相席屋でポイント集め)

・つみたてNISAはじめた

ふるさと納税はじめた

・初めて桃鉄をやった

・アルバイトから正社員になった

・人生で初めて女性用風俗にいってみた

・一人旅行in静岡

・自分のバンドを立ち上げた

・初めて相席ラウンジにいってみた

・簿記2級合格

・ついに新しいノートPC買った

 

2022年感想

2022年はいままでで一番遊んだ年だった気がする。

 

よく遊んだし、その反面たくさん成長した年でもあったし頑張ったと思う。

我ながらに。

 

まずはアルバイトから正社員になったのはすごい、本当にすごい成長だと思う。

すごい。

さらに簿記2級まで合格した。

本当に頑張りすぎた。

ほめたたえたい。

 

そんで歯列矯正を始められたのもすごい自分にとってプラスだったと思う。

いろいろ歯医者さん調べて、大金用意して、コンプレックスの歯並びがきれいになる。

すごい。本当に頑張った。

 

あとはずっと行ってみたかったホストクラブに行ってずっとあってみたかった人に会ってみたり、興味あった女性用風俗を利用したり、相席屋に行ってみたり

やってみたかったこといろいろできたのはよかった。

たくさん遊んだ。

 

たくさん病んだり泣いた記憶はすごいあるけど、今年はたぶん一回もパニック発作を起こさなかった。

これだけでもすごい。

ほめたたえたい。

 

あとは自分でバンドを立ち上げてみたりもした。

夏に立ち上げて3か月で解散になったけど、またすぐに10月ごろから立ち上げて

来年からちゃんと活動できるようになりそう。

トライ&エラーで失敗してもまたそれを糧に頑張れた私は本当にすごい。

もう一つのバンドでもライブやったし、すごい。

 

 

2023年目標

・シャーロックホームズ全巻読む

・未来に希望を見出す

・メンタル安定

・彼氏作る

・空を見に行く

・星を見に行く

・海に行く

・毛をなくしたい

・痩せる

ジブリパークに行きたい

・稼ぐ

・100万ためる

・海外旅行に行きたい

・株を買って株主優待を受けてみたい

・簿記1級とる

・バンドのオリジナル曲をYouTubeにあげる

・北海道に行きたい

・シャーロックホームズ全巻読む

・おいしいものをたくさん食べる

・季節の行事をたくさんやる

・車の運転できるようになりたい