ジャニーズのある時代に生まれて良かった

こんにちは、優です。

 

今年もジャニーズカウントダウンやりましたね~!!

私は毎年年末といえば紅白を見たのち、ジャニーズカウントダウンを見ながら年を越します。

 

中学生くらいの頃にジャニーズにドはまりして、その後はジャニヲタ!って感じではないけれどやっぱりジャニーズっていいな~って思いながら生きています。笑

 

嵐とかもうジャニーズファンじゃなくてもみんな好きでしょ!!!

本当に嵐は最高のグループだと思います。

まじで最&高。

5人で踊ってるところとかもうかっこよすぎでしょ。

 

しかし嵐も2020年で活動休止。

他にもいろんなグループでメンバー脱退やら解散やらありますよね。

 

だから

 

ジャニーズ全盛期の時代に生まれてこれてまじで良かったって思います!!!

 

私が中学生の頃なんか本当に全盛期だったと思う。

平成ジャンプも10人でやっていてすごくはやっていたし、NEWSも関ジャニKAT-TUNもめちゃくちゃ盛り上がってた。

もちろん少し上の世代のV6やSMAPTOKIOも絶大な人気を誇っていたし。

じかもジャニーズJr.も結構好きで、キスマイやABC-Z、セクシーゾーンとかもJr内ではかなり盛り上がってたし、ついにデビューも果たす。

あとSnow Manもまじで大好きで最近デビューなったよね!!!!!

まじでおめでとう!!!!!!

YouTubeとかでもめっちゃ見てるわ。

大好き。

 

いやー、いい時代に生まれた。

本当にジャニーズ様には楽しませてもらってます。笑

私の人生、ジャニーズによってかなり豊かになっております。

ありがとうございます。

 

ジャニーズ様は世の中にすごいパワーを与えております。

 

これってきっと女性のアイドルグループとかも同じなんだろうなぁ。

私はそっちの方はまだ興味がないけれど、アイドルって素晴らしい!!

きっと女性アイドルグループのファンの方々もこの時代に生まれて良かったと思っていることでしょう。

知らんけど。

 

とにかくジャニーズの皆様

 

いつもありがとうございます。笑